アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 削除済

2 レノ
あー、あー、聞こえますか、と。……、テスト完了。
この板を覗いたって事は少しは脈ありって事でいいんですよね?そう、探してるのは他でもない高嶺の花のあんた、社長(ルーファウス)だぞ、と。

◆条件◆
・裏行為含むため20歳以上女性
・宿はg使用、あんた側は自由
・レス関係寛大(事故防止のため、一週間で確認)
・描写数全角80以上
(オレは平均100〜200位)
・打ち切り時は白紙

どうですか?俺が探してる社長なら簡単にクリア出来ますよね?さて…、肝心な内容についてだが。今回は二通りで考えてるぞ、と。全部if設定だから、苦手な奴はここでさようならだ。どの設定にしても俺からあんたへ多かれ少なかれ好意のある始まりだ。ま、強いて言うなら性格に差異はあるがな、と。

(優遇)・時間軸BCor無印〜
BCならあんたが幽閉されてるあたりからスタート。少しずつ時間経過(ifで)させて、最終的には無印に突入させてあんたと過ごしたい。無印ならあんたからスタート地点を支持してほしい。性格としては…、そうだな。俺もスラム上がりなんで血の気が多い。歪んだ愛情をあんたに向けるかもしれません。俗に言う冷酷、鬼畜って奴か。そんな俺の愛情を一身に受けてくれませんか?勿論甘いターンもあるぞ、と。

・時間軸ACC〜
あんたを健気に愛する忠犬。嫌がる事はしないし、とことん甘やかせてくださいよ、と。足蹴にするなり溺愛し返してくれるなり…。あれだ、少しへたれ臭くなるからその辺注意で。

こんなところですね。さて、と。望み薄な柵ではあるが、あんたを待たせてもらおうか。相手してくれるってんなら、

・挨拶
・萌/萎(萎は詳細に頼む。特にBCの俺なら女体化でも、流血でも、嘔吐でも、異種姦でも何でもやっちまうぞ、と)
・初回ロル
・完なりのみor半なり含むか(俺としてはどっちも歓迎するぞ、と)

全て明記の上で鳩をください。質問も24時間受け付けるぞ、と。んじゃ、楽しみにお待ちしてますんで、出来るだけ早く来てくださいね、社長。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]