アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 月/島蛍(排球)
1年カラスの集い
どうも、先ずは閲覧感謝。ここを開いたって事は烏野1年メンバーの誰かってことでいいよね。どんな理由にせよ開いたなら最後まで見ていってよ、どうせ暇なんデショ。

事の発端は代わり映え無い日常にほんの少しだけ喧騒が欲しいなと思ったこと。ただ大人数は得意じゃないし、他校や先輩に使う堅苦しさも要らない僕達4人の縁繋ぎサークルが出来ればいいなと思った次第。期間や仕様は仮があっても予定は未定。思いつきだけで始めたからそれでもいいと思った気にしない精神を持ってるメンバー、そしてある程度の心と時間に余裕のあるそういう彼奴らを探してる。

【規約&条件】
・背後成人済女性
・心身共に健康で最低限の常識を持つ
・帯の所持またはダウンロードが可能
・3日に一度は部屋に顔が出せる(通過は含まず)
・浮気や略奪不可、フリー推奨
・退会、休会、成立の報連相ができる
・萎えが少ないまたは自衛が出来る。
・会話は暈し使用。個別での表現は両者相談の上、各位に任せる。
・アイコンは公式、二次不問。
・イイねスタンプの使用可。画像または写真は肌色が映らないもののみ。
・イベントがあれば随時検討、参加できる。寧ろ一緒に作ってやるよという精神(ここは不問)
・サークルの複数掛け持ち、ならびにサークル内の情報漏洩の禁止

基本は難しくない筈。少人数だから顔出しの頻度も厳しくみてるけど、あらかじめ申し出てくれれば長期の休会も可能。

言い忘れてたけど募集メンバーは僕を含めた烏野1年4人。3人集まった時点で空いてる枠に僕が収まるつもりだからお気軽に。
この顔で言い出し難いけど、ギャグノリ下ネタが飛び交う場になるほうが息抜きにはいいかと思ってるから遠慮はいらないよ。息をするような適当な返事が十八番、月島蛍とは僕のことだからそれも忘れずにドーゾ。
ないとは思うけどメンバーの重複が複数あった場合は各2ずつのドッペルも検討。最初に集まったメンバーと相談して決めるつもりではいるから、これも未定。

さて、ここまで読んだ物好きなカラスは件名は白紙、本文に自己紹介と希望の顔を第一第二希望まで。属性にプラス@性癖A最近あった面白いことBいま夢中になってることCその他、以上好きな番号から選んで書いてきて。内容に特に意味はないから悩まなくていいよ、全部書いてくる頭がおかしい奴がいたら喜んで眺めるだけだから。
質問だけでも受け付けてる。よろしく。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 月/島蛍(排球)
属性問わず日向、山口、月島各1名募集中。

ハロウィンは何も出来なかったからクリスマスは何かしようかってメンバーと話してる最中。参加不参加は任意だけどね。

記事削除まで募集してる。
応募は親記事からよろしく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]