アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 童/磨
遊戯は好きかい?(鬼/滅/の/刃)
おや、君。そこの君だよ、そう今この立て札を開いてる君だ。先ずは開いてくれてありがとう!俺の声掛けに足を止めてくれるなんて君は良い奴だねぇ。君が同族か、はたまた鬼狩りか、それは何方でも構わない。表題に惹かれて来た遊戯好きなら俺はいつだって門を開かせて貰うよ。

その前に君が此処に属して、楽しめるかの確認だけはさせてくれないかい?ほら、入ってみたけど合わなかった、では悲しいからね、規則を守れるかどうか、入って楽しめそうか吟味しておくれ。

そして最初に大切な事を伝えて置くと、この会合はCC制限なし、姿被り有りの寄り合いとしたいんだ。故に色んな意味で寛容な方が望まない。無論、同じ姿で居続けても問題ないから好きな姿で好きな様に過ごして欲しい、というのがこの寄り合いの趣向なんだ。

≪規約≫
・後ろに控える者が20歳以上で両世界のマナーがある
・帯の使用が可能
・顔出しは3日に1回(通過除く)推奨、7日間、顔出し若しくは反応なしの場合は強制退会
・姿絵は原則公式のもの
・原作単行本最新刊までのネタバレ可につき、単行本派若しくは本誌派推奨
・最低限の暈しが可能
・恋愛、友情は御自由に。ただそれによって揉め事が起きた場合、強制退会の可能性もあり
・画像投稿は良識の範囲内、肌色が写るものは禁止
・いいね機能の使用は可能、スタンプや絵文字は原則使用不可
・大部屋でのネタバレ厳禁、ネタバレ可能部屋は別途用意
・CC自由、キャラ被り有
・遊戯が好きで積極的に参加が可能
・どんな罰ゲームに当たっても楽しめる


どうだった?楽しめそうなら是非、俺と遊んでおくれ。

普段はさくさく出来る宴会系の遊戯や思考水平遊戯を中心としつつ、時間がある時には期間を設けて賽子を回す遊戯や、謎解きなんてのも楽しそうだと思っている。交友が深まった頃にCCで誰がどの姿か当てるのも楽しそうだよね。

参加出来る姿は、単行本最新刊までに登場し、名前が公開されている姿であれば可能。亡くなっている人でも何でも許そうかな、でも創作だけは参加出来ないんだ、悪いね。俺の信者として来てくれるなら骨まで残さず喰べてあげるよ、なんて。


現在、参加者は俺と俺の補佐として場を盛り上げてくれる者が1人のみ。
始動はそうだなあ、最低でも遊戯をするなら3人は欲しいけどそれはそれで味気ないし、先ずは5人集まったら開始にしよう!ふふっ、楽しみだなァ。

遊戯中心になるし、ログはきっと膨大になるかも知れないなあ。俺はみんなが楽しいって思ってくれる場所にしたいと思ってるんだ。賑わう場所が好きな子は優遇するぜ。

参加したい君は、希望の識別を念の為に第2希望までの記載、それから好きな遊戯、この寄り合いでやってみたい遊戯や意気込みを書いて連絡をして欲しい。お迎えは基本即日させて貰う、その時に寄り合いの名前を件名に入れさせて貰うからそれで判断してくれると幸いかな。
為人が分からない場合、迎えに行けない事もあるから第一印象を大切に送ってくれ。

んん?寄り合いの名前を言ってない?すまない、俺とした事がすっかり忘れていたなあ。名前自体も実は浮かんでいなくてひとまず【名無しの遊戯場】とでもしておこう。参加者と合わせ、寄り合いの名前も随時募集しておけばいいかな。というわけで、寄り合いの名前も大募集って事で。

それじゃあまだ見ぬ君と遊戯を出来る日を心待ちにさせて貰っておくよ、遊戯好きなら早くおいで?


【使用中の識別】
独楽(管理人)、神楽鈴(副管理人)

[削除]

2 童/磨
参加希望の子が来たから使用識別のお知らせだよ。

「使用中識別」
独楽(管理人)、神楽鈴(副管理人)、揚羽蝶

これ以外で参加は問題ないからお気軽に、後2名集まれば始動予定。遊戯初心者も歓迎するよ、俺達と遊びたい子が居れば上の記事から連絡よろしく。

[削除]

3 童/磨
流れるのが早いね、此処は。
始動まで後2名、ゆるりと待たせて貰うとしよう。

それじゃあ連絡は此処からか、或いは親記事から宜しくね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]