アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 冨/岡/義/勇(鬼/滅)
キ/メ/ツ学園、懇親会
先ずは数ある記事の中からの閲覧へ礼を。
当学園体育教師の冨/岡/義/勇だ。

この度は学園軸においてほのぼのギャグをコンセプトとした日常完寄りサークルの仲間を募りに来た。
髪が金色だろうがピアスを付けていようが今ばかりは何も言わないので安心して読んで行くと良い。

では以下、順に目を通してくれ。

◆懇親会概要
当キ/メ/ツ学園では此度学校にて寝泊まりを行う行事が開催される。
有事の際の訓練も兼ねての修学旅行の学校版と思ってくれて構わない。

昼は学園での一コマを描くも良し。夜は生徒同士でじゃれるも良し、教職員はなんなら酒盛りをしても構わないだろう。
またL/IN/Eを模した部屋を設ける予定なので短文で騒ぎたい場合はこちらで存分に遊んでほしい。

◆募集者・期間
既刊済単行本よりマイナー過ぎない人間キャラクター。
試験的な集いにつき、期間は約一週間〜長くて三週間。人の集まりや賑わいの程に依って決めたいと思う。

誰でも構わないと言う訳にはいかないので以下を当懇親会における規則とする。
一読を頼む。

◆規則
・帯を取得済み、または取得出来る。
・心身ともに健康。
・既刊済単行本迄の知識を有する。本誌派はネタバレは厳禁。ファンブックキ/メ/ツ学園物語読了済を推奨、他不問。
・期間が限られる為多忙過ぎない。
・個別自由、友愛恋愛は推奨も非推奨もしない。その場の流れで。
・外部のトラブルを持ち込まず、また持ち出さない。
・アイコンは公式二次を問わず。
・記号はキャラに合うものを、乱用は不可。絵文字、いいねの使用は不可。メンション、スタンプ、画像の投下はL/IN/E部屋のみ使用可能。肌色の映る画像の投下はNG。
・場にそぐわない悲愴、ギャグノリ故に多少の崩れは構わないが、原型を止めない過度のキャラ崩壊は禁止。
・トラブルがあった際、退会、休会時は管理人へ報告。
・三日に一度は顔出しが出来る。
△管理人が管理に不慣れでも温かい目で見られる


以上だ、基本的な事ばかりなのでそう難しくは無いと思うが…、足りないもの等があれば逆に指摘を頼みたい。…△はただの俺の希望だ。生温い目で見てくれ。

また、最後にただの日常では面白味がないかと思い一つ追加要素を考えている。
記載すると只でさえ長い記事が更に長くなるので、其方はサークルが無事立ち上がった際に内にてアンケートを行う。

長くなってしまったな、此処まで目を通してくれた事に感謝を。
参加希望の者は件名は白紙にて下記必要事項を埋め、挨拶と共に記事よりメールを送ってくれ。

・第二希望までの姿
・参加に対する意気込み
・簡易なプロフィール(キ/メ/ツ学園ままでも記載を)
・質問、要望などがあれば

以上だ。人がどれだけ集まるかは分からないが、やるからには使命を全うするのみ。
質問だけでも受け付けている為、気軽にメールを送ってくれ。

問題が無ければ遅くとも四日以内に迎えを送る。

では読了に改めて礼を、お前と良い学園生活を送れる事を祈ってペンを置く。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 冨/岡/義/勇(鬼/滅)
規定数下がったので上げさせて貰おう。
未だ教職員三名に我妻が一人囲まれている状況だが、嘴/平が来てくれると少しは我妻も安心するだろう。炭/治/郎はパンを焼いていないで混ざりに来い。

さて、現状引き続きLI/NE部屋や校内が地味に動いているので参考までに昨今のハイライトを紹介する。

足の生えた鶴とチロルチョコで俺のボーナスが煉/獄の胃袋に消えそう。

…どう言う事だ。錆/兎助けてくれ。急募突っ込みという名の良心。

◆現在参加者
冨/岡/義/勇(管理人)
煉/獄/杏/寿/郎
我/妻/善/逸
宇/髄/天/元
嘴/平/伊/之/助(招待中)

規約に三日に一度の顔出しをとの項目を設けてあるので、招待後は三日以内には参加を頼む。申し訳無いが期間内に参加が無い場合はキャンセルとさせて貰う。
また、余程の短文で無い限り、不備が無ければメールを貰って二日以内には招待を送るので届いていない場合は事故の可能性が高い。その場合は再送を求むメールを送ってきて欲しい。

当初の予定は一週間だったがのんびりゆるゆる三週間やっていそうなので、生徒に限らず、OG、教職員などまだまだ募集しているので気軽に応募してきて貰いたい。

求む、ツッコミ。

[削除]

5 冨/岡/義/勇(鬼/滅)
参加者に変動があったので下げにて追記を。

◆現在参加者
冨/岡/義/勇(管理人)
煉/獄/杏/寿/郎
我/妻/善/逸
宇/髄/天/元
嘴/平/伊/之/助
竈/門/炭/治/郎
甘/露/寺/蜜/璃

一年が揃い女性も来た事だ、これで我/妻は大丈夫だろうと安堵していたが今度は女性が一人では心細いだろうと別の意味で心配だ。
と言う事で女子の応募を心待ちにしている。無論男子生徒、教職員他の応募も嬉しく思う。


尚、相変わらず俺のボーナスは消えようとしている。
助けてくれ。錆/兎。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]