アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 榎本夏樹
ハニワの縁結びグル。
今日は温かみあるある場所という名の恋愛サークルメンバー募集にひょっこり現れてみました。ハニワの榎本夏樹です。私頑張るから良かったら見てって?ではではれっつごう!
現在誰とも話してない!寂しい!でも自分から募集できない。恋したいっていう人を探しに来ました。若い子多いけど少し上くらいでもよくないですか。ダメかな?あ、ダメ?いや、ダメじゃないはず。誰かと一緒がいいっていう寂しがり屋の貴方!みんなとお話しませんか。皆となら寂しくないでしょ。これからイベント事もあるじゃないですか。
条件↓
・背後成人済の女性
・両世界のマナーがある
・お話をする気がある
・帯所有してるもしくは取得できる
・お借りしてる姿のフルネームとアイコン
・大部屋で使うプチロルは(笑)のみ。
・個別は自由です。
・すぐ抜けない
・抜ける時は大部屋で挨拶
・NL思考
あれ、条件ありすぎ…ました?すみません、それだけ素敵なグループにしたいんです。全て守ってもらいたい条件になります。少し多すぎたかな?会話のキャッチボールは大事だと思ってるので、鸚鵡返しとか相槌だけだと寂しいなって思ってます。老若男女問わず募集してるのでありのままの姿で気軽に軽い自己紹介を書いて連絡の取れる宛先をのせてください。宛先はポイかGなど。それでは、良縁あること願って、コンビニ体制は無理ですが質問だけでもいいのでいつでもお待ちしてまーす。

[削除]

2 榎本夏樹
規定数流たのであげさせてもらいます、現メンバーはこちら!

榎本夏樹
柴崎健

この2人以外のはにわメンバーかもーんぬ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]