アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸
アニメ縛りの集い(鬼/滅)
あーもー分かりましたよ。作ればいいんでしょ作れば!全く頼り甲斐があるからって押し付けるなんて……嘘です俺が寂しいからみんな来てください。
というわけで、アニメ縛り鬼/滅の会始まりますよー。寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

【条件】
背後二十五歳以上

使用C・情報はアニメ縛り
揉め事・情報漏洩禁止
原作アイコン
三日に一回顔出し

ゆるーくたのしーく寂しい気持ちが薄れていったらいいなと思って招集しているから、皆もそのつもりでよろしく頼むな!汚い高音ばっかり聞きたくなければ炭/治/郎に変わってもらうけど、そこは来てくれるみんなの兼ね合いで決めさせてもらうから石は投げないでくれよーーー。

【チュン太郎にもたせる手紙に】
第一、第二提供C
自己紹介
俺の昼ごはん

を添えて連絡をくれたら、もれなく寂しがり屋の俺が着いてきます!ちょっと、嘘でももっと喜んだ顔をしてくれよな〜〜!お願いします、寒い日はおしくらまんじゅうって相場が決まってるから、5人は集まって欲しいな。

[削除]

2 我/妻/善/逸
ありがたいことに人が集まってくれてのんびり過ごしています!
いやーほんとに、ほのぼのと、茶を啜るような日々で平和っていいなぁと実感するばかりだよ。
さて、ここに立札を増やしに来たのは、あと二人ほど来てくれたらより楽しく冬を越せるかな。と思ったまでで、けして、けっっっっっして、女の子が来てくれたら嬉しいな〜…なんて疚しいことは考えてません!チュン太郎に誓って!!…爺ちゃんには誓えないけれど。

<在籍>
我/妻/善/逸
竈/門/炭/治/郎
冨/岡/義/勇
宇/髄/天/元

条件等は最初の立札と同じ条件のままで。楽しく喋れる場になれたら嬉しいと思っているから、何かこういうことしたいな。って提案とかあったらドシドシ待ってます。

[削除]

3 我/妻/善/逸
顔ぶれが若干変わったので立札を書き換えに来ました。この時期は炬燵に引き籠る輩が非常にひっっじょーーーに多くて、俺も含め皆の動きがのそのそしている集まりですが、それでも良ければ一緒にのんびりしましょう。師走はね、ただでさえ忙しいからまったりするに限るんだよなぁ。

そういや、いまは鍋を囲おうって提案が出ていたり、流れてしまっていたり。…いや、実行させよう。美味しいものを食べて炬燵机に突っ伏す幸せを独り占めせずに共有する俺偉い!!!!参加希望者は、希望する姿、鍋の具を一つ持参してこちらまで来てください。チュン太郎に案内を任せています。

<在籍>
我/妻/善/逸
竈/門/炭/治/郎
冨/岡/義/勇
宇/髄/天/元
甘/露/寺/蜜/璃

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]