アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 皆/城/総/士(仮)
島民募集
君が今こうしてこの文章を読んでいるということは、同胞と見て間違いないのだろう。それなら話は早い、続けさせてもらおうか。
今回募るのはともに空を見上げ、ともに手を取り合い、ともに談笑を繰り返し、悲しみの連鎖すらも分かち合えるような僕達の日常に於ける地平線となり得る場所。そこに集えるメンバー…、ん?話が回りくどい?か、簡潔に…?

…コホン、失礼。それでは気を取り直して続けさせてもらおう。
今回募集しているのは雑談サークルのメンバーだ。暈しは最低限で緩く、所謂半というものでやり取り出来るのが望ましい。シリアスよりはギャグ寄り…という事だろうな。
募るのは島の面々を中心に名前のあるキャラクターであれば誰でも受け入れるつもりだ。ただし条件がいくつかあるから目を通しておいてくれ。

規約▼
・背後が二十以上の成人済女性
・半でのやり取り/ギャグノリに寛容
・最低限の暈しでメタトークを楽しめる
・大部屋における過度の背後透過/肌色の映る写真投稿は厳禁
・争い事は個人間で解決(どうにもならない場合は管理人へ連絡)
・帯でのやり取りが可能
・放映中のもののネタバレについては必要とあらば別室を作るのでそちらで
・友情推奨(但し個人間で関係を築くのは自由/管理人への報告は一任)
・時間軸は基本EXO/キャラ被りは無し
・アイコンは公式のみ

…こんなものか。他にも何かあれば随時付け加えていくとして、応募の際は希望するC(第二まで)、人となりの分かる程度の軽い自己紹介を頼む。

現メンバー
皆/城/総/士(仮)(管理人)
西/尾/里/奈(副管理人)

僕の枠は他にやりたい者が居れば譲るから気兼ね無く言ってくれ。期間は三人以上が集まってからの一ヶ月間を予定している。それでは、良縁を願って。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]