アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 坂/本/辰/馬(銀/魂)
同窓会
あっははははは、あはははっ!皆んな元気にしちゅうか!わしぜよ、坂/本/辰/馬ぜよ。
同窓会を開こう思う。攘/夷/戦/争で戦うた三人。
え?絶対に行かん?そう悲しい事言わんでよ。まだ早いけど忘年会も兼ねて可愛い女の子も呼んで楽しゅうお酒でも飲んで昔話に花咲かせましょう。各々思う部分はある思うけんど、ここは一時休戦という事で。

わしゃ平和主義やき無駄な争い事が起こらんよう、必要最低限守って欲しい事があるんじゃ。

@背後25〜の女性
A帯使用可能(ア/イコ/ンは背後が透けなければ基本的に自由)
B両世界の決まり事が守れる
C会話のキャッチボールが出来る
D1人はみんなの為に、みんなは1人の為に
ENo.1じゃなくOnly1がいい
Fギ/ャグ/ノリ、何でもどんと来い
Gノリで生きてきた、寧ろノリだ
Hノリ?海苔?
Iお/りょ/うちゃん結婚してくれ

以上。え?項目が多い?最後の方関係ないやないかって?うるさい、うるさい!
やり取りの頻度は時と場合によるけんど、割とガッツリ絡むタイプや。頻度的にはお任せする。ガッツリ絡むも良し、まったり絡むも良し。
同窓会という題名やけんど攘/夷三人以外でわしと話したいっていう変わり者が居たら連絡してみてください。泣いて喜ぶ思う。では、首を長うして待っちゅうき連絡ください。

記事を消すまで募集しちゅう、宜しくどうぞ。

[削除]

2 坂/本/辰/馬(銀/魂)
遅い...遅いぜよ!誰1人と来んってどう言う事?そがに来たくないか!わしら4人が揃うてなかなか無いぜよ?レアケース!ええが?こがな機会逃してもええが?わしら4人が揃うたら格好ええ思うよ?モテる思うよ?ええが?
一時休戦う言いゆーやろう!
まあ、首を長うして待っちゅーけど。なるだけ早う来て欲しい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]