アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ホ/ル/マ/ジ/オ
同胞に告ぐ。
一応の組ってモンはあって属してはいるが、オレ達は基本ソリストだ。無駄な馴れ合いは任務に障るし情が移りゃあ手元が狂うし判断も鈍る。そんなオレ等でもよ、アジトってモンは必要だろ。任務の待機場所或いは休憩所か…どっちだって良いが要は溜まり場って奴を改めて拵えたくなった、ってのが今回札をおっ立てた理由だ。
此処で何する?そいつぁオメー達の自由だ。情報交換でも、酒飲み管巻くダチ探しでも。ただしどんなゲームにもルールがある様に、此処にもちゃあんと守るべき規約ってモンがある。それを飲める奴にのみ開かれた場だ。
此処まで読んだって事は…、あンだろ?興味。しょーがねェなァ〜〜、此処での立ち回りってのを兄ちゃんが直々に教えてやる。耳かっぽじってよォく聴いとけよ。

《規約》
・背後年齢二十五歳以上
・最低限アニメ視聴レベルの知識を持つ
・帯使用可能、あるいはインストール出来る
・大部屋での画像投下、絵文字顔文字、メンションの使用不可
・暈し必須、世界観にそぐわない事象はイタリア風に置き換える
・アイコンは公式絵
・募集対象は暗/殺/チ/ー/ムのメンバーのみ(被り無し)
・混乱防止の為姿変更は一ヶ月に一度まで
・トラブルは当人同士解決、複数人を巻き込む恐れのある案件は管理人に相談
・サークル内の如何なる会話、情報も外部に持ち出さない

簡単だろうよ、どれも「当たり前」の事。当たり前の事は当たり前にする、礼儀ってモンはどんな職に着いてようと失くしちゃあいけねェよなァ。
まだ居るって事は、覚悟…あるんだろ?だったら後は簡単、此処にオメーの筆跡を残すのみだ。始動したばっかなモンで席はガラ空きだぜ。加えてオレのこの面が扱いたいってんなら代わってやる。気軽に来いよ。
クッソ殺伐してやがる生活の中のちょっとしたエアポケットみてぇな、毛色の違う時間がきっと、此処にはあるぜ。


応募方法
・希望C名(第二希望まで)
・簡単な自己紹介


現在メンバー
・ホ/ル/マ/ジ/オ(管理人、姿変更可)
・プ/ロ/シ/ュ/ー/ト
・ペ/ッ/シ
・メ/ロ/ー/ネ

[削除]

2 ホ/ル/マ/ジ/オ
メンバーに変動があったんで上げとくぜェ。

【現存メンバー】
ホ/ル/マ/ジ/オ(管理人・姿変更可)
プ/ロ/シ/ュ/ー/ト
ペ/ッ/シ
メ/ロ/ー/ネ
イ/ル/ー/ゾ/ォ(招待中)

聖人も走る月だ、顔出し頻度なんてこまけぇ事は言わねぇから迷ってる奴は来いよ。漏れなく今のメンバーが席生暖かくして待ってるぜ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]