アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 我/妻/善/逸(鬼/滅の/刃)
期間限定キ/メ/ツ/学/園
はい。登校ご苦労様です。通してあげたいのは山々なんですけど頭髪検査実施中なんでこれを先ず読んでから風紀員にチェックしてもらうこと!はいそこ!女子とイチャイチャしながら登校とか絶ッ対に許さねーかんな!!!

『頭髪検査項目(規約)』
・本体成人済25歳以上女性
・帯使用出来る
・友情限定、恋愛不可
・大部屋限定、個別不可
・本誌、グッズ等メタ不可
・極度のキャラ壊し、悲壮、背後透過不可
・プチロル可能
・記号、顔文字等姿に合ったもので有れば可能
・C狙い不可
・サークルの話題を持ち込み持ち出し不可
・今回は男の猥談タイムも設ける場合がある為女子C不可
・2週間程の試運転予定。2週間後解散予定。再募集は未定。
・上記、違反とみなした場合強制退会有


公/式で設定が出ていない人は年齢と近しい年齢の人に合わせて教師学生OBとかの振り分けを個人でしてから服装チェックの時に提出!他の人はそういうこと不要。
個別は不可にしているため機能制限かけてます。俺に相談や退会連絡は初回のサブアドから連絡おねがいします。

校門を通してる生徒は男のみ。女子?女子は裏門から入って俺とお茶しようね、ウッフフ〜

話はゆるーーーーい感じのその日あったこととかシもい話とか特に話題に関しては常識の範囲内であれば制限なし。

名簿は俺のみなんで誰でもどうぞ。
頭髪チェック用の紙には自分の名前(第2希望まで)と身辺調査書(設定/必要なCのみ)、あとなんか気の利いた事でも聞かないことでも一言付け足しておいたら通すよ。多分な?冨岡先生が睨んでなければ。

以上。分かりました?先生方も同じなんで例外無しですよ。

[削除]

2 我妻善逸
はいこんにちは。校舎に通行してった人がいるからそれの連絡な。

・宇髄天元
・煉獄杏寿郎
・竈門炭治郎

以上。ゆっるーい感じで稼働してくから気になった人は立ち寄ってよ。歓迎するよ、ちゃんと服装整えてたらな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]