アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 高/尾/和/成(黒/バ/ス)
クリスマスまでの縁繋ぎ!
閲覧ありがとうございまっす!今日は良縁の場に参加してくれる、男前な部員を募りにきたぜ!ちなみにオレ、高/尾/和/成は管理に徹するから、参加者枠からは除外。それを了承してもらったうえで、もし興味があればこのまま読み進めちゃって!

気付けば今年も終わり間近。んで、年明けの前の忘れちゃいけない一大イベントがクリスマス!家族でケーキ食ってプレゼント開けてー、なのもいいけど、やっぱ友達とか、好きな人と一緒に過ごしたいよなー。そんな考えからクリスマスまでの期間限定サークルを開催。もちろんクリスマスが過ぎても末永くこいつと一緒にいたいと、思える気持ちが縁繋ぎの大前提。この機会にワーっと騒いでさ、良いなって思える相手見付けようぜ。

んじゃ、まずは参加条件から!
・両世界マナーのある背後成人済み女性
・帯が使える、参加にあわせてインストールができる
・原作知識と作品愛がある
・恋人のいない現在単身
・参加Cはラスゲまでの男性
・接点の薄いキャラとも仲良くできる
・ドッペルを許容
・CC、退会などの報連相絶対

〈 禁止事項 〉
・背後交流と背後透過
・顔文字、絵文字の使用
・キャラメイクの範疇を越えた喧嘩腰など、トラブルに発展する言動
・外部へのサークル内ログの持ち出し

〈 約束 〉
・名前はフルネーム@属性、アイコンは使用Cと判別できるもの(公式、二次問わず)
・最低限の暈し必須(仕事→学校、部活など)
・三日に一回の大部屋への顔出し(通過は数に入れない)
・写真投下は肌色の写らないもの
・トラブルがあった場合、基本各自で解決(解決の糸口が見付からなければ管理人に相談)
・カップル成立者は退会
・違反、及び禁止事項に抵触した場合、強制退会や期限前の解散もあり
・応募時に以上を読んだ証として本文に好きなラーメンの味

〈 その他 〉
・参加属性は攻め、リバ、受けの3つ。攻めリバ、受けリバの人は、どこの属性で参加希望するか考えといて!
・ドッペルは1Cにつき3人まで。ただし、同顔の属性被りはなし。例えば、リバと受けのオレが既に在籍してた場合、残りの1枠は攻めのオレのみ。
・識別はシンプルに属性で表記予定。だから、何の文字にしよっかなーとか考えなくて大丈夫。

〈 メンバー 〉
・黄/瀬/涼/太(リバ)
・宮/地/清/志(攻)
・葉/山/小/太/郎(攻)
・高/尾/和/成(リバ)
・火/神/大/我(攻)


人数が増えたら避難所設置も考えてるし、溺れるのが心配って奴も尻込みしないで来てもらえたら!オレは基本的に大部屋での会話には参加しないけど、過疎防止のために定期的に質問を落としていこっかなーって思ってる。好きな人にはどんなアプローチをする?とか。だから、全部お任せするわけじゃねーけど、積極的に顔出してもらえると嬉しいかも。企画を考えるのが好きって奴なら、一緒に色々練ってくれるのも大歓迎!

人数を見て簡易ゲーム開催したり、なるべく個別が開きやすくなるようにってのも考えてるからさ。今年最後の大勝負!くらいの熱意を持ってる奴は、

・参加希望の姿(第一、第二)
・属性
・意気込み

を書いてオレまでよろしくお願いしまっす!ちなみに参加は先着順じゃないから、ある程度人となりが分かるほうが助かるかな。やっぱ管理する側としても、意欲がある奴に参加してもらいてーの。迎えは即日から二日以内、もし不備もないはずなのに何も連絡がないなーって思ったら、申し訳ねえけど再送オネガイ!

ここまで駆け足気味で説明しちまったけど、平気かなこれ。質問だけの連絡も歓迎してるから、少しでも気になれば軽ーい気持ちでオレの名前をポチッと!
それじゃあ、縁があることを願ってるぜ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]