アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 宮侑
1週間限定サークル
閲覧おおきにー!タイトルそのまんま、特にこれといった目的も目標も無しのサークルを軽率に作ってしもた。とにかく自由に騒ぎたい、せやから期間は一週間。自分らのペースで顔出してや、と言いたいとこやけど一週間しかないから顔出し頻度高めの奴で頼む。その他は難しいこと考えんでええ、皆でわちゃわちゃ楽しい時間過ごそうや。

前回募集さしてもろたとき応募いくつか来たんやけど1人2人くらいしか人となりが分かる内容のなくてな、いくら1週間限定やからて応募まで疎かにせんといてや。短い期間で濃い付き合いするための1週間やねん、熱い気持ちぶつけてきて欲しいねんで。

◆規約、条件
・背後25才以上女性
・帯の使用が可能(アイコン公式非公式問わず)
・単行本登場済の男子バレー部C
・暈し必須(仕事→部活、背後性別に関わること含む)
・写真、画像は背後の肌色が映らない物
・過度キャラ崩壊、過度誤字、メンヘラ、メタ発言、悲愴不可
・トラブルは当人同士で解決(解決出来ない場合強制退会)

◆応募する際書いて欲しいこと(タイトル空欄)
・使用キャラの第一、第二希望
・サークルに入りたい理由
・自己紹介

こんな感じやな。ある程度人数集まったら纏めて招待するつもりや、応募待っとるで。

[削除]

2 宮侑
始動。
在籍メンバー
宮侑
宮治
木葉秋紀

招待中
花巻貴大
赤葦京治

濃い話したいて言うたけど初っ端から濃すぎや大笑いしたで。
まだ募集は続けとるから短期集中してアホ話出来るやつおったら1番上から応募してきてや。俺らと楽しもうや。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]