アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 時/透/無/一/郎
縁繋ぎ
今年も色々あったけど、あっという間にすぎていくなぁ。あと残すところ少しだけど、楽しくのんびり過ごせたらいいよね。
あまり大人数で話すのは得意じゃないんだ。ぼーとしてる間に話題が終わってそうで。だから少人数…十人くらいで話せたらいいなと思ってる。
期間はとりあえず二月末辺りまでを考えてるよ。

規約

壱、背後が成人二十五歳以上の女であること。
弐、原作知識があること(映像のみの知識は不可。原作は単行本派、本誌派は問わず)
参、帯が使用可能である。姿絵は公式、非公式不問。ただし、〇〇化などの姿は不可。
肆、背後詮索、背後干渉、背後交流は不可。
陸、暈し必須のこと。半なりサークルではあるが、時代背景にあった言い回しを使用すること。
漆、友情推奨。恋仲になった場合は必ず管理人に報告すること。
(恋仲になった場合、常識と節度をもった振る舞いをお願いします。大部屋でいちゃつかない。恋人としか話さないなど)
捌、当サークルでの情報を外に持ち出さない。
玖、問題が生じた場合、当事者同士で解決すること。どうにもならない場合は、管理人に相談。
捨、大部屋での交流を第一とする。個別交流の際は、互いの了承を得てからとすること。
捨壱、期間限定の為、ある程度顔出しができること。
捨弐、なにか不具合が生じた場合、管理人より注意あり。それにより改善されない場合は、強制退会もある旨了承のこと。(猶予は七日間)
捨参、姿変更を希望の際は管理人まで相談。


(規約は追加、変更の可能性あり)

縁繋ぎだから、探してる縁の種類は問わないけど、恋仲が出来たりしたら必ず報告してね。色々面倒な事が起こるのは楽しくないし。
募集は原作に出てくる鬼を除いたキャラで。ほら、鬼の事苦手な人も多いし。
参加してもいいかなって人は、希望の姿を第二希望まで。自己紹介。連絡のつく宿、繋ぎたい縁の形(友情、恋仲など)質問や要望などあれば。などを書いて文を
よろしく。
不備がない限りは迎えにいくと思うけど、三日くらいは時間がかかると思う。

色々書いたけど、のんびり過ごせる場になればいいなと思ってる。
じゃあまた後でね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]