アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黒子テツヤ(黒子のバスケ)
オメガバースサークル(黒バス帯)
10.2、特殊なサークルを立ち上げました。オメガバース設定です。詳しくは読み進めて頂ければと思います。

『規約』

背後成人済女性
オメガバースに理解がある、関心がある
必要最低限の暈しは必須
帯を所有、取得出来る
使用アイコンは公式、二次不問(Cが判別出来る事)

先ずは以上の約束を守れるのが大前提です。
又、同一Cの多数存在が可能なので解るように各自フルネームの後に@識別名(1〜3文字)をつけて下さいね。また、各自ステータス欄にはαかΩかβかを記載して下さい。此方ではαは攻、Ωは受、βはリバ属性とします。
参加できるのはラスゲまでに登場する全ての男性Cです。同じ姿は3人まで。

○推奨・可能事項○
ロル(短文〜長文)
恋愛(運命の番を見つけましょう)
ゲームやイベント
友情
いいね系スタンプ
各自個別突撃訪問

×禁止・不可事項×
修復不可能なトラブル
略奪・浮気
大部屋での額や頬へのキス・ハグ・手繋ぎ以上
度を過ぎたメタ発言、肌色画像投下
無断退会
過度なC崩壊

ギャグノリは構いませんが、C崩壊になりすぎない程度にお願いします。又は、仕事やお酒などは必ず学校、授業、部活、ジュース、スポドリなどの暈し必須です。退会する場合は一言連絡を頂いて、可能な場合は大部屋にも一言程度挨拶を貰えると皆さんが把握できます。
休会の措置もありますので、期間は相談してください。毎月内に点呼を取ります。
大部屋での顔出しは2週間〜3週間に一度を目処にお願いします。
同じ姿は最大3人迄とします。

参加したらなるべく早い内に『プロフィール』の記載、大部屋への挨拶をして下さい。この人を運命の番に、と思ったら各自個別に訪問しましょう。互いに決まったらそのまま個別で濃密な時間を過ごしつつ、皆で大部屋でわいわい語らったり自由に過ごして貰えたらと思います。

特に此方では、成立したから退会を、外部で恋人が出来たから退会を、ということはありません。友情を繋いでも頂けるので友達と互いに惚気てみたりも良いかもしれません。また、CCについては番が決まっていない場合に限り、可能です。万一参加者同士でトラブルが発生した場合は出来る限り、当人同士で解決の努力をお願いします。不可能な場合は管理人に一報下さい。

※番が居る人には★マークを付けています。
※規約は、適時追加変更する場合があります。


2.25参加者

黒子テツヤ@湖夢(Ω)★
今吉翔一@殺(Ω)
笠松幸男@海(Ω)
紫原敦@甘(α)★
青峰大輝@葱(Ω)★
火神大我@墨(α)★
緑間真太郎@希(α)
灰崎祥吾@奪(Ω)
青峰大輝@絆(α)★
高尾和成@森(Ω)
宮地清志@蜜(α)
氷室辰也@涙(Ω)
実渕玲央@騎(Ω)★
宮地清志@焼(α)★
桜井良@霧(Ω)
森山由孝@雀(Ω)★
黄瀬涼太@昴(β)
緑間真太郎@兎(Ω)
緑間真太郎@月(α)★
黄瀬涼太@瑛(β)★
高尾和成@爛(α)

※現在α8名Ω11名β2名/21名
※緑間君は3人になりましたので募集停止。
※バランスを考慮し当面α及びβのみ募集。一時的にΩは募集停止しています。


応募に関しては、ボク宛に連絡を下さいね。なるべく当日早めに迎えに行かせて頂きます。

タイトルは自由にどうぞ。
本文に希望C名、属性、希望識別名(3つ程度候補を)、一言、迎えに行ける連絡先を必ず添えて下さい。当日中に返事がなければ、もう一度連絡をお願いします。

[削除]

2 黒子テツヤ(黒子のバスケ)
2.28退会

黄瀬涼太@昴

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]