アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 胡/蝶/し/の/ぶ
蝶/屋/敷(鬼/滅/の/刃)
こんにちは。ここを開いてくださったという事は蝶/屋/敷にお住まいの方々でしょうか?冬の寒さも最近は和らぎ、春の日差しが心地良いですね。春といったらお花見です、是非お弁当を持って皆で一緒に行きませんか?いえ…春のお花見だけではなく、この先も同じ時間をのんびりと過ごしてくださる皆さんを探しています。幾つか条件及び規約を付けたいので是非聞いていってくださいね。

条件及び規約
・背後様成人済みの女性
・両世界ともにマナーあり
・帯使用可能
・皆と仲良くできる
・報告、連絡、相談はしっかりと
・名前はフルネーム、アイコンは公式画像
・半なり/最低限の暈し必須/過度のキャラ崩壊禁止
・スタンプ、絵文字、顔文字は禁止/キャラに合った記号のみ使用可能
・サークル内の話を外部に持ち出さない
・二週間に一度程度大部屋で発言できる
・長期間参加出来ない場合は管理人へ連絡
・本体透過、本体干渉不可
・荒らし、悲愴、誹謗中傷、大部屋への揉め事持ち込み厳禁

在籍
・胡/蝶/し/の/ぶ(管理人)

募集
・栗/花/落/カ/ナ/ヲ、胡/蝶/カ/ナ/エ(生存if、花/柱)、神/崎/ア/オ/イ

これで以上ですね、お目通し感謝します。おはようからおやすみまで自由に顔を出してのんびりお話しして、時間が合えば遊戯を楽しむのも良いですね。惚気や相談、何でも話し合えるような関係になれたら嬉しいです。

少しでも気になってくださった方は簡単な自己紹介と希望の姿(第二、第三希望の記載は任意)、連絡取れる宛先を書いた文を持って是非声を掛けて下さいな。不備が無ければ2日以内に迎えに行きます。皆と会えるのを楽しみにしつつ、削除まで募集致します。

[削除]

2 胡/蝶/し/の/ぶ
姉さんが来てくださったので、胡/蝶/カ/ナ/エの募集は停止します。興味を持ってくれたカ/ナ/ヲとア/オ/イは上の記事から鴉を飛ばしてくださいね。楽しみにして待ってますから。

[削除]

3 胡/蝶/し/の/ぶ
カ/ナ/ヲが来てくれました。ふふ、私の呼び掛けに応えてくれて嬉しい。残すはあとア/オ/イだけですね。待ってますから気軽に声を掛けてきてください。

[削除]

4 削除済

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]