アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 孤/爪/研/磨
日中族
日中族

深夜族の募集は良く見るけど、日中族ってなかなか無いよね。…日中族って言うのかどうかも知らないけど。……管理人とかやる柄じゃないし、出来れば誰かの募集に参加してる方が楽…、でも、無い袖は振れないって言うじゃん。…使い方合ってる?分かんない。

…だから、そう、日中に良く動く人達の、1ヶ月短期サークルを開いてみようかと思って、…来て、みた。終わる頃には誰か一人でも、気の合う人見付けられたら良いよね。ぐらいの感覚だし、皆もそんな感じで来てみても良いんじゃない。…ほんと、おれ何にもしないし管理人とか名前だけだし何するか分かんないし出来る事なら誰か代わってほしい。

えっ…と、条件?なんだけど、とりあえず使うのは帯。募集は男子高校生だけ。あとは…何?…んー、もう良いかな、ここの規約さえ守れてれば。…ああ、暈し?とかそんなのは大部屋ではまあ最低限してほしいけど。……もう良いよね、もう皆高校生だし。やって良い事と悪い事の区別ぐらいつくでしょ。恋愛とか別に、好きにやってくれたら良いし、やれとかやるなとか言うものでもないし…。報連相とかそんなのは別に良いよ、おれに言われても……、クロにでも言って、…居たら。

サークルのスタンスとかは特に何にも考えてないけど、おれはわりと…まあ、み、見ての通り?しゃべる、し、そこそこ拾う、と思うから、…喋るの好きな人とか来てくれたら、…喋るの嫌いな人はそもそもサークル入ろうとしないか。そうだね。そうでした。はい。…まあ、楽しい事は好きだし、時間ある時は顔出すし、おれがいる限りは一人にさせないから。気軽に発言出来るサークルにしたいと思ってるよ。

……はあ、凄い喋った。じゃあ、えっと…、第二希望ぐらいまで添えて適当に連絡ちょうだい。あ、おれをやりたい人がいたら言って。おれは…いいよ、適当に、残ったのから選ぶし…。おれをやりたいとかじゃなくても、人数居なくておれとマンツーで話すのがキツいとかなら代わるし。言って。いいよ、気にしないから。…怒ってない。こういう顔。

[削除]

2 孤/爪/研/磨
深夜は普通寝てる時間だけど、その時間にも起きてる人が居るから、そういう人達の事を深夜族って呼ぶんだって。日中は起きてるのが普通だから名前無いんじゃない、って…。確かにそうだよね…、恥ずかしい、タイトル消したい。しかもコピーしたのそのまま貼っちゃったから二回も言ってるし。消したい…また新しく作るの面倒だからもう良いけど…。

現メンバー
孤/爪/研/磨
昼/神/幸/郎

昼神くん、おれと違って話すのも聞くのも上手だし…楽しいよ。ぬりかべの三枚ブロック、どうやって崩すか皆も考えてみて。…なぞなぞ出したみたいになっちゃったけど違うから。…あ、連絡くれたのに返事返せなかった子はごめん。気が合いそうな人にだけ、返事させてもらってるから…ごめんね。ありがとう。引き続きメンバー募集して、…ます。日中族だけど、日によっては夜出れる事もあるし…、その辺はあんまり気にしないで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]