アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 木兎光太郎
緩々ヤリサー
緩々猥談ヤリサー
ヘイ!俺と愉快な仲間達が何か緩く猥談したり、あわよくばヤラシイ事してぇなって欲望丸出しの願望叶える為に立ち上げました。管理人は松川!人事部はミャーサム!イベント企画が俺、木兎光太郎が務める、その名も【緩々猥談ヤリサー】・・・・・・まんまだなっ!?

前にミャーサムが募集してたのを覚えてる奴も今回初めて見た奴も大歓迎!猥談しつつムラっとしたら誘ったり誘われたりしてぇ奴大募集!つっても、みんなが楽しくセックスできる為の決まり事があるって松川が言ってたから、読み上げるな?・・・・・・あ、やっぱ無理。貼り付けるから最後まで読んで!


【条件】

・背後年齢25歳以上の女性
・両世界の常識を持ち合わせている
・心身共に健康
・帯が使用可能
・アイコンは二次公式不問
・ギャグノリ悪ノリ猥談等が大好物
・人を不快にさせるような行動、言動は禁止
・暈しは違和感の無い程度に(参考:仕事→学校等)
・写メや画像は肌色が写ってないもの
・見る人を選ぶ画像は投下禁止
・大部屋の顔出しは最低1週間に一回。なかった場合は確認
・トラブルは当人同士で解決。それでも無理な場合は管理人まで
・報連相は必須
・単行本最新刊までに登場済みのバレー部男子

OK?OKなら後は迷うことねぇな。必要事項に、

希望キャラ(第二まで)
属性
好きなフェチを熱く語って送ってな!届くのはミャーサムんとこだから迎えはミャーサムが行く!ちゃんと迎えに行けるメールで頼む。

大部屋の会話進行はゆったりめ。夜が多いかな?すげぇいつ寝てんの?って奴も居るし朝から起き出す奴もあるし、時間帯は気にしなくていいんじゃねぇかな。夜寝て朝起きる奴、深夜族な奴、どんな奴でも覗いた時に誰かがいるようなアットホームなサークル目指してる!多分!俺は目指してる!
今いるメンバーは下の通りだから被らないようチェックはしてってな。

〜愉快な仲間たち〜
松川一静(攻)、管理人。隠居
宮治(リバ)、副管理人。お迎え担当
木兎光太郎(攻)、副管理人。イベント企画担当。
宮侑(受)、癒し担当
及川徹(攻)、パッと出アイドル
天童覚(リバ)、なんか凄い
国見英(攻)、なんで攻めなの!?抱けないじゃん!
赤葦京治(リバ)、真面目担当


あ、ちなみに!せっかく応募してくれても挨拶なかったり余りに短かったりすると人柄が見えてこねぇからお誘い出来なかったりあるらしいからフェチとか特に!熱く!熱く語ってくれ!んじゃ、賑やかになれるの待ってるな!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]