アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 宇/髄/天/元(キ/メ/学)
短期集中の型・惚気雑談合宿
 
春のドキッ!野郎だらけの惚気・暴露・何でも御座れな雑談合宿!を派手に開催する。期間は今晩から来月の十二日、日曜日までの約一ヶ月っておーい待てやコラ。今更逃げようったってそうは問屋が卸さねェんだよ、せめて最後まで地味に付き合え。一念発起して衝動の儘企画を立ち上げたは良いが、派手にぶっちゃけると何も考えてねェ。惚気が聞きてェ、和気藹々と雑談がしてェ、ゲームやろうぜゲームゲーム。…位の軽いノリだけで脳味噌すっからかんの儘踏み切った感は否めねェが志を同じくする同志が一人でも二人でも居るなら上等。解散するその時までお前の惚気と敗北を俺に寄越しやがれ下さい。罰ゲームは考えといてやっから、な?悪くねェ話だろ?……何も四六時中惚気ろ、とは言わねェし巫山戯ろ、とも言わねェ。偶には真面目な話もしような、偶には。


》条件
・帯を取得出来る背後成人済女性。
・名前と画像は使用キャラの物に限る。
・大部屋での最低限の暈しは必須だ。
・事前報告なく五日発言が無ければ強制退室。
→短期で巫山戯倒す以上は積極性を求めたいんでな、この辺は理解して貰えると助かる。
・背後透過を含まない画像の投下は可能。
・何か有る場合報連相に則って俺に連絡出来る。
・サークル内での遣り取り及び情報を外部へ持ち出さない事。
・大部屋での絵文字、顔文字の使用は不可。
→但し個々のコメントや掲示板へのリアクションは可。
・個別での遣り取りは暈しの有無含め、合意の上で自由にしてくれ。
→大部屋、個別に限らず揉め事は禁止。略奪目的、浮気目的での参加も然り。

》募集
記事上部に記載した通り、最新刊迄に登場した男。

》応募
題名は文字化け対策も兼ねて空白の儘、本文に軽い自己紹介と第一・第二希望の姿の名前、恋人の有無と意気込みを派手に書き殴って美術室迄届けてくれ。ああ、因みに恋人との参加を希望する場合は何方か一方が応募してくれりゃ良い。その場合は二人分の第一・第二希望の姿の明記を頼む。それから、キ/メ/ツ/学/園に登場してねェ姿を扱いてェ、って場合は生徒なのか教師なのか、そこも明記しておいてくれっと俺が助かる。ついでに仮宿(ぽ/い)が受け取れる様にして置いてくれ。


俺から伝える事は以上。質問・相談だけでも二十四時間コンビニ体制で受け付ける。深夜だし、早朝だし、って気にする必要は全くねェから琴線に触れるモンがあったなら連絡くれ。幸せオーラを派手に撒き散らす教師、生徒、エトセトラに会えんのを煉/獄と楽しみにしてる。

》在籍者
宇/髄/天/元(管理人)
煉/獄/杏/寿/郎(副管理人)


[削除]

2 削除済

3 宇/髄/天/元
 
有難い事に約一日で沢山の仲間に巡り会えた。手紙に不備がある、若しくは為人が分からねェ。って時は返事を返せねェから悪しからず。未だ始まったばかりで挨拶したり挨拶したり挨拶してる所だが、下の参加者名簿に名前が無い奴は歓迎すっから遠慮無く(>>1)から連絡してくれ。
追伸になるが、一報入れてくれた俺へ。派手に感謝する!お陰で助かった!

》参加者名簿
・宇/髄/天/元(管理人)
・煉/獄/杏/寿/郎(副管理人)
・冨/岡/義/勇
・竈/門/炭/治/郎
・錆/兎
・煉/獄/千/寿/郎
・時/透/無/一/郎
・継/国/巌/勝
・我/妻/善/逸(招待予定)
・不/死/川/実/弥(招待予定)


[削除]

4 削除済

5 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]