アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 管理人
短期WJ限定割り切り推奨サークル
閲覧ありがとうございます。
新旧問わずWJの本誌連載作品に登場したキャラクターなら有名からマイナー作品まで誰でも参加可能な短期割り切りサークルのメンバーを募集致します。メジャーなものは勿論、普段出す機会の少ないキャラクターだけど話したい!などのマイナーさんや古い作品大歓迎です。

サークル内では相手の嫌がる行為で無ければ話をするでも良し、添い寝で体温を分け合うでも良し、肌を重ねることや余程気が合うようなら縁繋ぎも自由ですが割り切り推奨となっておりますので恋愛、継続発展が前提の方向きのサークルではありません、ご注意下さい。
期間はサークル始動日より一週間で終了となります。
CCは一日一回日付が変わる時間頃自由におこなって構いません。識別は名前の後に@漢字二文字まで。

【参加規約】
・PL二十五歳以上の戸籍上女性
・PCはWJで連載されていたコミックスのキャラクターであれば有名マイナー問わず
・アイコンは公式のものを使用
・肌色の写った画像投稿禁止
・スタンプ絵文字禁止、いいね機能可
・記号は過度で無ければ可。キャラ性を重視しつつ空気を読んで
・二日に一回は大部屋に顔出し、会話ができる(多忙の場合は連絡)
・一般常識やマナーを持って交流できる
・トラブルになるような浮気や粘着行為、暴言暴力は禁止
・何かあった場合は管理人に報告、相談。
・問題行為が見受けられた場合は強制退会とさせて頂く場合もございます。


自由度が高いサークルにしたい為簡単にはなりましたが、興味のある方は
件名を空白
半分に簡単な挨拶と@識別、最初に入りたいキャラクターとジャンル名、属性、また任意でどういったやりとりを希望しているかを明記の上ご連絡下さい。
不備がなければ二十四時間以内にご連絡致します。質問の連絡も気軽にどうぞ。

それでは、楽しいことを優先に明るく楽しく健やかにふしだらに過ごせる方をお待ちしております。

[削除]

2 管理人
記載忘れの為追加させて頂きます。

今回募集するPCは本誌連載に登場した男性キャラのみとなっております。
お間違えの無いようお願い致します。

それでは引き続き宜しくお願い致します。

[削除]

3 管理人
sageにて失礼致します。
一先ず始動の形を取れる人数(現在五名)が揃いましたのでご連絡です。今夜から数えで10日、キリ良く31日深夜23:59で爆散を予定とし始動させて頂きます。

現在ご案内中の方も含め
魔人/探偵/脳/噛/ネ/ウ/ロ
保/健/室/の/死神
などの旧作品から
僕/のヒ/ー/ロ/ー/ア/カ/デ/ミ/ア
など連載中のものまで幅広く応募を頂いておりますので、お悩み中の方も質問からぜひお気軽にご連絡ください!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]