アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 宮侑
恋したい!されたい!(期間限定)
人向けサークルー。(ドンパフー)
どうも今晩はー、春やなー。恋しとりますか?惚れられとりますか?惚れとりますか?その状況がぶっちゃけ大好きやねんっちゅー人居りません?縁サー言うても友達縁で終わりやねんーもう直ぐ春やのになー、きゅんきゅんしたいなーさせたいなーなっとる人は是非にー。

追われるのんが好き
追うんが好き
甘えたい
甘やかしたい

学校や部活の合間にそんなん楽しめたらええやんなっちゅう事で縁とか小難しい事置いといて甘い雰囲気やら恋するのやらそういうのが好きな人集まっといでっちゅう事で。俺も恋したいしなー。

縁繋ぎサークルとかやないから雰囲気楽しんで目出度く恋人になった人は気持ち良く卒業っちゅう感じの場所で!

規約と条件はこんな感じで
・背後成人済み女性
・なりきり特有の暈しが使える
・女性特有の話題を出さない
・背後の映る画像、他者に迷惑が掛かる画像投下禁止
・相手に迷惑掛けない(重要)
・喧嘩しない(重要)
・妬み嫉みは公然の場で一切出さない(重要)
・深くなりそうなイチャイチャは相手としっぽり個別へどうぞ(大事)
・相手を貶める発言不可(互いに容認しているのなら可)
・プロフは三日以内に記載
※CC自由C被り有りな為識別必須(漢字四文字まで)
※アイコンは公式非公式自由

とまあこんなとこ。ヤリサでも縁繋ぎでも無いから雑談なり言葉の駆け引きなり甘いやりとりなり雰囲気楽しんだりを気軽にやっていけたらな思う。

ほんで期間は五人くらい集まってから二週間!顔出し頻度は問わんで!気楽に気侭にマイペースに楽しんで欲しいしな!勿論気に入った相手と個別に籠るも可!


ほな、気になってくれた人は

・件名
白紙
・本文
使用Cで今日一日の感想を、簡潔に自己紹介、使用予定の識別を二個

書いて送ってなー!

風呂入ってのびのび待っとくでー!

[削除]

2 宮侑
店員が5名集まったんで今から招待して行きますー!
質問貰たんで答えていくでー!

Q. 女性Cの使用はありか
勿論有りやで!公然では皆で普通の会話もOKやし!

ただ、プロフィールに対応可不可書くスペース有るねんけども、対応NLGL対応不可っちゅう人に強要しよるのは無しなー!っちゅう感じや。

ほな、今から招待して行くし待っとってなー!

応募は親記事から!

[削除]

3 宮侑
現在使用識別

・気管支・毛・鮪・太陽燦々・朔・華衣

でお送りさせて貰うとります〜!
気になっとる人は上記以外の識別片手に来たってなー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]