アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 浦/原/喜/助
懐古、蜜の薫り(帯サ/メタ閲注)
地獄蝶に導かれた貴方は ・・人目の魂―――

まァまァ引き返そうとする足を止めてくださいな、尚早な判断は禁物ッスよン

タイトルでピンと来た敏いアナタもいらっしゃるかもしれません。
世界が終焉を迎え、既に幾年。名前も見なくなった仲間、
古ぼけて、ほころんで行く伝令神機に残された言葉達…(今アナタ、その単語久しぶりに見たなと思ったでしょ?アタシも久しぶりに書きましたから)
そんな時、また尸魂界が動き出すなんて吉報が舞い込んで来たモンですから、喜びもひとしおッスねェ!
…と、喜び勇んでどなたかの肩を叩きたいのは山々。そうです。アタシ達がそういう時に行く場所は、もう既に取り壊されて空き地になってたッス。この想いをどなたに?アタシの勇姿を誰と共有すれば良いんスか?
居なけりゃ集めたら良い!要は緩やかな同窓会。
しばらくこの姿から離れてたけど…なァんてアナタこそ歓迎。アタシと一緒にパカパカの伝令神機握りしめて放送日ごとに綴りを確保しましょうよ!(尚、確保済の頁が更新される確率は30%以下という統計が出ています※商店調べ)

以下に注意事項と概要を記しますンで、これはと思えば地獄蝶飛ばしてくださいねン
特殊な募集ッスから、人数が最低3人集まり次第部屋を作成するつもりッス。

・メタ発言歓迎、あるあるネタ歓迎
・基本半、(笑)〜プチロル可
・描写部屋作成検討
・写真アップ不可、画像アップ可
・アイコンは公式画像orモチーフ画像
・背後は心身共に健康な成人女性

逸れモノなのは理解してるンで、いじめないで下さいよォ〜
それでは、お待ちしてまァーす

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]