アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 黄/瀬/涼/太(黒/バ/ス)
良縁ゲット個別サークル(期限付)
はーい注目!春だし良縁ゲットしたくない?ってことで、良縁ゲット個別サークルに参加してくれる人を募集してます!友達、恋人、一夜の相手など探してる縁は何でもオーケー。もし興味あったら一度規約に目通してもらえたら。

<規約>
・背後が成人済みの女性
・規約を厳守できる
・参加後は2日以内にプロフィールを記入。後々の変更、修正など自由。CCも自由 
・大部屋での会話は原則禁止!画像添付、過度な連続発言も禁止。募集をかける部屋として利用。(例:今から寝るまで雑談できる人募集、など)
・雑談部屋では自由にお喋り可能。ただし会話から抜ける場合は抜けることを表す発言、もしくは↓を付ける(例:風呂行ってきます、ありがとうございました↓など)。顔出し、参加自由。
・コテハン使用(例:黄瀬涼太@◯◯)
・アイコンは二次創作公式不問
・公の場で喧嘩しない。個人での喧嘩、面倒ごとなどは各々で解決
・退会自由
・最長で5月いっぱいまでを予定。閉鎖する一週間前には告知
・規約違反には強制退会の可能性もあり

<募集>
男女、大人問わず原作C

<つまりこういうサークルです>
参加したらプロフィールを記入!それを見て気になったらナンパ。もしくは大部屋で募集されたものに惹かれたら声を掛けに行く。
雑談部屋では自由にお喋り可能。
縁を繋いだ、満足した→自由に退会
基本的に1:1の個別で縁を繋ぐ。

こんな感じっス。もし質問とか疑問とかがあれば気軽に聞いてね。

応募に関して。件名は白紙。内容には最初の顔とコテハンを。あとは何か一言参加に対する挨拶があればオーケー!本当に気軽に足を運んでもらえたら幸いっスわ。
それじゃあ、何か縁を求めてる人が居れば是非!会えるのを楽しみにお待ちしてます。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 黄/瀬/涼/太(黒/バ/ス)
規定数流れたんで上げさせてもらうっスね!期間は5月いっぱいまでなんで、興味ある方は是非!お待ちしてまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]