アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 氷/室/辰/也
短期CC自由ヤリサー(1ヶ月)
閲覧ありがとう。
開いたのも何かの縁だ、時間はあまり取らせないから見ていってくれると嬉しいよ。

遊びに行くにも行けず、休校の人も多いだろうから時間の有効活用をしたくて。
まず先にこのサークルは個別でのやり取りがメインになる予定だ。期間も1ヶ月だし顔出しについての規則なんかは一切ない。勿論、雑談や猥談をする場を設けるつもりではいるけれど、前提として把握しておいて欲しい。
まあ、要はそうだな…雑談メインの和気藹々とした雰囲気ってよりは個人プレーが好きな人向きって感じだね。

【概要】
期間は始動から1ヶ月間。一応解散の24時間前までには改めて告知するつもりではいるけれど、基本的には人数が5人集まった時点を始動日としてそこからきっかり1ヶ月で解散する予定だ。
CCは好きな時に好きなタイミングで。管理人への報告は不要。ただ、最長期限は3日で、3日経ったら一度加入時の姿に戻って欲しい。例えば誰かと盛り上がってこの組み合わせでやりたいよな、となった際CCをして3日でキリのいい所まで終わらないけど続きがしたいとかあれば個人的に縁を繋ぐ等して対応してくれ。
あまり同じ顔ばかりになっても仕方がないから加入時の同じ顔は三人までにさせてほしい。CCは含まない。
その為ドッペルっていう状況になると思うから「苗字名前(〇〇)」という形式で識別名を使ってもらう。それを承諾できる人で頼む。
それと、申し訳ないが人数制限をさせてくれ。あまり多いと管理が難しいからな。募集属性は「攻め」「受け」「リバ」の三種類のみ、各5人ずつで15名を上限にさせてほしい。
それと個人の縁繋ぎに関しては一切関与しないから自由にどうぞ。


【参加条件】
・心身共に健康な背後成人済女性
・帯使用可能
・アイコンはキャラクターと判別のつくもの(二次公式不問)
・名前はフルネーム
・両世界常識あり
・原作登場学生男Cのみ(ジャバウォック不可)

【NG】
・写真の投下(個人間不問)
・サークルで得た情報を外部へ漏らす行為
・キャラ設定の改変
・アイコンで見て取れる特殊設定(女体化等、個別で設定をつけて遊ぶ分には自由)
・絵文字、顔文字、スタンプ(いいね可)

このくらいかな。…まああとは心構えの話になるんだが、積極的にセックスする気のある人に来て欲しい。期間も短いし、人数制限もあるしな。勿論状況によるものだとは思うが、積極的に自分から声掛けしたり誘ったりすることに抵抗がないという人が集まってくれたらと思う。

応募の際は
@参加希望キャラを第2希望まで
A使用希望識別を3つ
B属性

ここまでは必須事項で記入してくれ、まああとは志望動機なり意気込みなり自己紹介なりあれば楽しんで読むよ!
それじゃ、いい一ヶ月になるよう祈ってる。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 氷/室/辰/也
在籍メンバー

受け
宮/地/清/志

リバ
氷/室/辰/也
紫/原/敦
高/尾/和/成

攻め
青/峰/大/輝

応募の際は第1希望Cの口調でメッセージを頼む。不備がなければ3日以内には返信をするよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]