アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 坂/本/辰/馬
楽しんだもん勝ち!【帯サ】
たくさんのサークル募集の中から見てみようと思ってくれたようで感謝ぜよ!
なにやらワシじゃないか誰かが記事を上げたりしてしまっているらしいんで、再度書かせてもらったぜよ!

地球の皆さん、元気に恋活しちょりますかー?わしもおりょうちゃんが恋しくて今にも船から地球にむけてダイブしとうなる気分ですき、アハハ、アハハハハ!
そんな恋活したい奴らを集めてみんなで楽しく遊びをしながら恋愛をせんか?と思ってサークルを作ろうと思ったんじゃけど周りに参加してくれるやつがおらんくてのー。楽しむ気満々です、積極的に恋活したいです安○先生ェェェ!
っちゅー事でみんなで遊戯とかしてたまにイベント事も一緒にして盛り上がりつつ、このサークルに入って恋人を見つけて幸せを掴んで欲しいがじゃ!
そしてここは、楽しんだもん勝ちのサークルにしたいんじゃ。
はーい!自分楽しむ気満々です!恋にも愛にも貪欲です!っちゅーやつが居ったら、下の条件や規約を見て応募してくれ!


【条件】
・一般常識のある心身共に健康な背後25歳以上の女性
・現在恋人や想い人などのいない完全なる独り身
・帯サークルなので帯アプリを取得済、または取得可能
・使用キャラはフルネーム@識別、アイコンは公式画像のみ
・ドッペル有りでも平気な方(各二名まで)
・積極的に大部屋や遊戯などにも参加出来る
・とにかく騒ぐのが大好き!(原作ノリ上等、作品上ギャグに下ネタも平気な方)


【サークル規約】
・最低1週間に一度は大部屋に顔出し、無理な場合は要報告。(※一度目は確認、二度目の確認や何の反応も無い場合は強制退室)
・周りを巻き込む迷惑行為や揉め事、誹謗中傷など禁止。(※基本当人同士で解決、難しい場合は相談には乗らせてもらいます。)
・過度のキャラ崩壊厳禁。世界観、キャラにそぐわない事は最低限の暈しもお忘れなく。
・明らかな面萌えやカプ狙いは禁止。
・休会、面変え、カップル成立、退会の連絡や相談などの報連相はしっかりと。(※カップル成立時は卒業退室か別室を用意してそちらに移動)
・スタンプは可。(///や草、絵文字は禁止)
・写真投稿についてはネタ的なものなら可。過度な連投や背後色の強いものは禁止。


【在籍者】

【攻】
 坂/本/辰/馬@船(管理人)
 土/方/十/四/郎@桜
 近/藤/勲@忠

【リバ】
 高/杉/晋/助@鍔
 斎/藤/終@餡


【受】
 桂/小/太/郎@茶
 土/方/十/四/郎@雲


【応募】

作品に出てくるマイナー過ぎない男C

心当たりのやつは、題名は任意で、本文に
使用希望キャラを第二希望まで
属性
ドッペル有りの為、識別(漢字1文字)を
そしてサークルに参加して恋活をする意気込みを記入して参加表明を頼むぜよ。


ここまで見てくれてありがとう。細かいことをかいてしまったが、楽しくサークルで活動するためのルールは大事じゃからなぁ。
わしもまだまだ勉強中なんで不慣れな事とかあると思うけども、まだ見ぬおんしらと楽しい場所を作り上げていけることを楽しみにしてるぜよ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]