アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 岩泉一
ふざけたギャグサー
先ずは閲覧サンキュ。タイトルにも有る通り、ギャグノリ下ネタ煽り等かなり自由なサークルの募集をしに来た。サークルに入るとついふざけたくなる、頭のおかしいフリをするのが好き、そんなクソみてえな奴居ねえ?居るだろ、俺はそういうタイプ。つまんねー会話するくらいなら全力でおふざけしてみねえかってお誘いよ。恋愛友情云々はなるようにしかならねーっていう何とも雑なノリでとりあえず意図ありき面白おかしい会話が大好きな奴を求めてる。
だから真面目ちゃん、かわい子ちゃん、天然ちゃんは合わねーかもな。普通のサークルじゃNGであろう絵文字顔文字もクソみてえに飛び交わして遊ぶっつー感じ。
多少性格悪い奴やら空気読める悪戯っ子とかは大歓迎な。
あんま窮屈な募集したい訳じゃねえけど、一応条件も付けさせてもらう。下に書いてある条件等に目通して“同じ臭いがする〜”ってなったお前は早く来ねえと人生損するぜ。

〇条件、規約
背後25以上女性
おふざけが大好き
下ネタ、煽り耐性ある
メンタル強め
暈し無し
記号、顔文字、スタンプ、w等使用可
背後の顔が写ってなきゃ写真投稿自由

合わなくて抜けたくなればそれも各自の自由。つーわけで入所希望するやべえ奴は悪ノリ全開(ここ大事)なプロフィール携えて連絡宜しく。タイトルは空欄でな。俺も一応ここでは冷静保ってるけど、ホームグラウンドになればそれなりに気抜いて巫山戯てる。
返事は雰囲気に馴染めそうで是非とも参加してもらいてー奴だけに返すから気合い入れて応募して来いよな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]