アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 爆/豪/勝/己(M_H_A)
同窓会のご案内
【同窓会のお知らせ】
拝啓…元雄英生とプロヒーロー、並びにクソヴィラン共へ。同窓会の案内を俺直々にしたるから興味ある奴のみ目を通せ。
今回募集するのは未来捏造設定+αでの短期サークルメンバーだ。原作から10年後として考えてくれりゃ良い。ちなみに+αっつうのは未来捏造含め他の捏造設定も可能って事だ。ヘマして個性事故にあって性転換しちまった雑魚モブヒーローやモブヴィランも居るかもしれねェからなァ?そう言った特殊な設定も歓迎しとる。※性転換は後天性に限る為口調の変化は禁止。
※一時的な個性事故可能。詳細はサークル内規約に記載。


【参加条件と規約】
背後20歳以上の女性
帯の使用が可能
多方面の偏見及び地雷が少ない
トラブルに関しては個人で解決
姿と設定に合わせた暈しを使用
退会は管理人へ一言。(報告が有れば退会は自由。)
短期の為発言が積極的に行える
報連相は必須
友情推奨、恋愛は自己責任
アイコンは公式非公式自由
大部屋での写真投下は肌色が写って無い物のみ可
当サークル、他サークルの話題の持ち出しと持ち込みは禁止
姿被りは無し

長々と規約を書くのもダリィから重要だと考えたモンだけ書き出した。詳しい事はサークルの方で提示しとるから参加後必ず目を通す事。規約と言ってもただのルールだ。厳しく取り締まるつもりはねェが…明らかにルール以前にマナー違反だと思えば声掛ける。報連相はしっかりしろ。
募集は男女不問、敵味方問わず作品に登場している奴なら誰でも。


【同窓会メンバー】
爆/豪/勝/己(幹事)
上/鳴/電/気(♀)
切/島/鋭/児/郎
相/澤/消/太
轟/焦/凍
緑/谷/出/久

開催期間
4月30日の日付が変わる迄。
適当に集まってバカしとる。短期間での開催もあるがワイワイ賑わいてェ奴等ばかりでよ、積極的に話せる奴求む。


この同窓会に参加してェと思った奴は希望の姿を第二希望まで書いて連絡の取れるアドレスを記載。後は必要だと思う事(性転換有りだとかそう言った設定)質問や希望(こう言う個性事故なんだけど…)等あればそれを書いて手紙を投函してくれ。手が空いた時にでも会場への案内を送る。

[削除]

2 削除済

3 爆/豪/勝/己(M_H_A)
追加メンバー
蛙/吹♂と麗/日(招待中)
これは下げとるから応募は上から。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]