アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 松/野/お/そ/松
独り身限定帯サークル
タイトルから既に漂う哀愁!!いやいや、そんな暗〜いサークルじゃねえから逃げんなって。開いたってことはお前も仲間だろ?そんなに時間は取らせねえからさ。…多分!
俺達はみんなニートで童貞なわけだけど、このひろ〜い世界の中にはいろんな俺達がいて、リア充謳歌してる兄弟ってたくさんいんじゃん?今回探してんのは、そんなリア充な俺達とは縁遠い兄弟達!
最近恋人と別れた?あー寂しいよな、わかるわかる。独り身歴うん数年?年季入ってんね〜俺も仲間。
でもさ、恋人いなくたって同じような奴等が集まればちょっとは楽しく過ごせるんじゃねえの?

募集は絶賛フリーの奴等だけど、恋愛縁結びサークルではないから注意。
出会い目的で入るなってわけじゃなくて、「恋人欲しい!」って奴も入っていいし、「恋愛なんてクソくらえ!独り身サイコー!」って奴も歓迎するスタイル。原則独り身ならオッケーってこと!一方通行の想い人いる奴もギリギリ可!でもトラブル防止に記載は必須な。
此処でカップルが誕生しちゃった場合は勿論、他の場所で恋人ができた場合も顔面にパイ投げたのち追い出す(と言う名の退会)からそこんとこヨロシク!独り身の集いっつーのが此処の趣旨だから勘弁ね。


▼条件
・白黒規約遵守の背後成人住み女性
・使用媒体は帯(アイコン公式非公式問わず)
・募集は六つ子、ニートのみ。派生不可
・各松被り3人まで(=最大18人)
・CCは空きがあれば可。事前報告必須
・CP成立、退会も報告
・揉め事は各自で解決(どうしようもなかったら俺に相談)
・肌色の写る写真の投下NG
・姿に合った暈しが出来る(仕事→パチンコ等)
・あまりに見掛けなかったら個別に生存確認


だらだら続けんのもあれだし期間はだいたい1ヶ月を予定中。被りの人数と期間は変動あるかもしんねえけど今のところはこんな感じ!
因みに俺はサークル管理はじめてだから、海のようにひろ〜い心で見守ってくれる奴だとお兄ちゃん嬉しい。
わかんないこととかあったら質問だけでもいいから気軽に声掛けてな。
んじゃ、此処まで見て気になってくれた奴は


★希望する姿(第二希望まで)
★識別(第二希望まで)
★連絡の取れるアドレス
★独り身歴
★自己紹介とか意気込みとか?何か一言


を書いて俺に手紙ちょーだい。不備ない限り24時間以内には迎え行くと思うからのんびり待ってて。
お前らと会えんの楽しみに待ってんね

[削除]

2 松/野/お/そ/松
もしかしたら新記事読んでこの募集見覚えあるって奴もいるかも。って言うのも実は前にも募集してて、一旦締め切ってたんだけどリア充の誕生やら自立やらで人数減ったんでメンバーの増員に来ましたー!!
だから既に何人かちらほら集まってるよ。現メンバーは

長男×1
次男×2
三男×1
四男×1
五男×1
六男×1

【使用済み識別】
虹/水/凛/最/器/鶏/坊/狗/納/屑/珈

こんな感じ。
バランス良く六松揃ってるけど今ならどの枠も空いてるから好きな顔で入り放題。期間は延長中で5月末までの予定(仮)。例のウイルスで暇してる奴も多そうだし我こそは独り身!って奴はおいでおいで。
こっちは下げだから連絡は上から宜しくなー

[削除]

3 松/野/お/そ/松
報告でーす。新しいメンバーも増えつつ外部でリア充になった奴等の卒業もあったりしてメンバーはだいぶ入れ替わってんのに人数はほぼプラマイゼロ!って言う驚きの状況!

長男×3〆
次男×1
三男×1
四男×2
五男×1
六男×1
【使用済み識別】
虹/水/凛/最/器/鶏/坊/狗/納/屑/珈/映/言/酒/晴/綿/楔

長男は三人揃ったから一旦〆!
春は出会いの季節ってよく言うけどマジなんだなぁってぐらい続々と独り身からの卒業者が増えてきたから絶賛独り身エンジョイ中の奴は大歓迎。ゆるーいペースでやってっから気になる奴は気軽に声掛けてなー

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]