アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 明/美/圭/一(ビッチ部)
写真部にようこそ!
こんばんは〜!君、新入部員?いやー嬉しいな。ビ/ッ/チ/部へようこそ!ささ入って入って!
ここは写真部だけど、ビ/ッ/チ/部なんだよね?
意味が分からないって顔してるけれど、おいおい分かるから。ってもうドア開けた時点で何してる部かはわかったよね?
本題なんだけど、ビ/ッ/チ/部のメンバーを探しに来たんだ。今回探してるのは、キャラとして出てるメンツ!僕以外のね?
楽しい学園生活にちょっとお下品だけど甘酸っぱい青春を楽しみたい人たちは是非!
簡潔に、参加してくれるって子は第1希望 第2希望 出現時間帯 自己紹介を書いて送ってね?
あまりにも文章が短い子とかにはちょっと返せないから気をつけてね?
2日以内には部室の鍵を送らせてもらうから宜しくね?

規約
・背後20歳以上女性でビ/ッ/チ/部が好き
・両世界の一般的な常識やルールを守れる
・帯取得可能、又は所持している方
・顔出し頻度は1週間に1回(通過不可)
・積極的に会話に参加出来る
・友情推奨
・アイコンは原作絵及びアニメ絵のみ(二次創作は不可)
・最低限の暈しが出来る(女性特有の物は暈し発言必須)
・退会などきちんと管理人に報告
・多少メタな話も可能

※大部屋での禁止事項※
・キャラ贔屓、顔文字、絵文字
・揉め事や個人間でのやり取りでの情報の持ち込み
・メンバーに対する誹謗中傷
・悲壮や過度のキャラ崩壊
・背後の移る画像を載せること(画像投下禁止)
・キャラメイクは行きすぎない程度に!みんな仲良くが原則。

まったり楽しみたいから、雰囲気重視でロルとか無しで大丈夫。
個別のやり取りも可能っていう人とは自由にして貰っていいよ。
個人間であったトラブル等はなるべく個人で解決をお願い。
難しい場合は管理人に報告を必須。

これが規約と守って欲しい事だから、確認お願い!

【在籍メンバー】
田/村/唯
糸/目/幸/士/郎
遠/野/高/志
明/美/圭/一

[削除]

2 明/美/圭/一(ビッチ部)
募集中だから気軽に来てね!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]