アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 O/S/O
お/そ/松/さん派生有り雑談サー
はーい、みんな大好きカリスマボーカルのOS/Oでっす!最近このジャンルもすっかり落ち着いて寂しいなー。時間あるし久々にやってみっかな〜なんて思ってる仲間たちを探しに来たよん。

募集すんのはニート派生問わずの6つ子!人数問わず!識別さえ固定すればキャラ変更も自由。友達やら恋人やらの縁をほんのり求めに来んのもありじゃねーかな。とにかく細かいこと言わずに気楽にまったり楽しめるサークルを目指してるよ。慣れてきたらゲームなんかも出来たらいいね

賑やかし要員とはいえ一応管理人として幾つか入る時の条件書かせてなー

*背後成人済女性
*帯使用可
*アイコンは公式2次自分絵問わず
*CC可。
*画像は肌色が映らないものなら可
*1ヶ月以上顔出せない場合は休会の連絡が出来る
*下ネタやギャグに寛容
*恋人の有無や属性、カップル参加や公表問わないけど揉め事にはくれぐれも気をつけて。自己責任で!
*個人的なトラブルを大部屋に持ち込まない

期間は特に決めてないけど、居心地の良い空間が出来たら都度延長してくつもり。出来れば末永く楽しみたい

興味持ってくれた奴は

最初のキャラと派生、識別を第2希望まで書いて連絡してねー。
5人以上集まったら始めっからよろしくなぁ

[削除]

2 削除済

3 O/S/O
引き続き参加メンバー募集します。人数制限なし、初心者歓迎玄人(?)も歓迎!出戻りも歓迎!(笑)
今は小人数で運営しつつ暖かい空間作りに余念のないメンバーでお送りしてます。ギャグ色強めだけど真面目な話も暖かく包むから!

暇つぶしにやってるゲームは主に花札とかウミガメ、お絵描きしりとりとか。なんでもやるしスマホがあれば出来る簡単なものばっかだから一緒に遊ぼ!

他にも気になる事があれば質問だけでも大丈夫なんで気軽に連絡して来てなあ。怖くないからおいでおいで。

現在のメンバー(CC自由な為変動も有り)
1→2(ニート・バンド)
2→0
3→2(ニート・バンド)
4→1(バンド)
5→0
6→0

使用済み識別:彩・樒・甜・無・海・壮・扇・布・楔

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]