アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 高_尾_和_成
良縁求め(無期限帯サー)
はい!こんばんはこんにちはおはよーございまっす、秀徳高校1年高尾和成でーす!最初っからこのテンションについてくの無理だわとか思わずどーか最後まで見てってください、落ち着くんで!と、えっと…まずはしょっぱなからのキャラ口調と描写無しすみません。

友情推奨、縁があれば付き合っちゃえよー的な緩い感じのサークル、興味ありません?もしのんびり話せる場所探してる、なんて人が居たら一緒にどうですかー。ほら、今なら…えーと、何もプレゼントつかねえけど!楽しい時間にできるようにオレがんばっちゃう!

先に条件から
・後ろ成人済み女性
・この作品が好き
・募集は男子高校生のみ
・10日に一回顔出し可能
・3ヶ月に一回の在籍確認に参加
・特定のC、CP目当ては不可
・みんなと仲良くできる
・時と場所と何かは大事、空気読みつつ楽しんでこーぜ的な!
・中傷とかヒボウとかはダメ絶対
・CCはオレに報告くれれば何回でも可。ただしあいてる姿にすることと、一回変えたら1週間はそのままでいること。
・退会、休会はオレに個別かホウレンソウ板で。
・個別はオッケー。問題があったら個々で解決してください!
どうしてもダメなときはオレに相談ドーゾ。

掲示板の置き方絵しりとりとか、ゲームとか、たまーにCCイベとか考えてるんでやりたいことは積極的に言ってくれたらうれしーです!
基本的にはみんなで楽しめる事なら何でも取り入れていく予定。見てても参加しても見返しても楽しい、が最高かなー。

楽しみたい、楽しませ得意、みんなで騒ぐの好き、のんびり話すの好き、どんな人でもオッケーオッケー。
とりあえず一回来てみましょーよ!肌に合わなきゃ抜けちゃって良いし、気楽に気軽に。ね?ね?
あ、恋人チャン居ても問題ないっすよー。二人で参加の時は、一通に二人分の情報のせてください!

んーじゃあ初回!
タイトル
┗無記入
本文
┣希望の姿(第二希望まで)
┣朝起きて夜寝るのか、深夜族か
┣参加への意気込み(かるーく)
┗やってみたいこととか、質問があれば

上記を書いて、ポチッと送っちゃってください!
参加を願う人には即日から3日以内に招待状持って会いに行くんで、連絡のつくアドレスでお願いしまーす。

んーじゃあ、みんなと会えるの待ってるぜー!
ここまでのエツランありがとーございました!

※無駄な追記が多かったから規定数流れた後消去、再投稿してまーす。
※メンバーに桃井サン居るけど、CCイベ時にのみ動く、背後はオレと同じ人なんでノーカンで!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 高/尾/和/成
上げまっす、ここからでも届くからどーぞよろしく!

notABC

【秀徳高校】
高尾和成(主催)
宮地清志

【霧崎第一高校】
原一哉(副主催)
古橋康次郎

【桐皇学園高校】
青峰大輝
若松孝輔

【誠凛高校】
黒子テツヤ
降旗光樹
木吉鉄平

【洛山高校】
赤司征十郎
黛千尋

【海常高校】
黄瀬涼太
笠松幸男
森山由孝

【陽泉高校】
紫原敦

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]