アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 北/信/介
色んな縁
今年の初夏はどうしても時間持て余してるやろ。みんなで遊びたい、遊べる場所を作ろうと思ったねん。
集まれるときはペアを作って仲良くなれる機会を作ったり添い寝やったりそんな緩くてみんなが都合よく楽しめる場所を作ろうと思ってるで。
色んな縁があるやろう、恋愛でも友情でも繋げていきたいと思っとる。

規約
・背後成人済み女性
・帯を使用して参加、恋人が居ないフリー
・アイコンはキャラに合ったもの
・サークル内の困り事や悩み事があれば管理人に相談する
・暈し必須(PCの居住地域特有の話も暈し必須)
・時々大部屋で顔を出せる(大部屋でしばらく発言がなければ管理人からの声かけ、状況確認)

禁/止事項
・顔文字、絵文字、スタンプ
・他サークルでの話題の持ち込み、またこのサークルの話題やスクショなどの外部への持ち出し
・キャラ崩壊(崩壊しない程度で記号の使用は可能)
○規約違反、他参加者への迷/惑行為や管理人からの注意が複数回にわたる場合、改善がない時は退/会

規約と禁/止事項はええ場所作るためでトラブルなく過ごす為のものやて思って欲しい。規約で縛り過ぎとるかも知れへんけどもええ場所にして行きたいからしっかり目ぇ通してや。

募集
単行本に登場した男子高校生

ここまで読んでくれておおきに。参加してええよって思ってくれたら
・参加キャラ(あれば第2希望まで)
・属性
・簡単な自己紹介

これをまとめて送ってくれへんか?短すぎたりどんな人か分からんかったら返事は出来んからしっかり書いてな。
数人集まり次第部屋に呼ばせてもらう予定や。出来るだけ早く返事はさせてもらうけども先着順やなくてしっかり文章読ませてもらった上で呼びにいくで。ほな待っとるよ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 北/信/介
まだ出来たばかりの場所やし気張らんと参加できると思うで。イベントも開催予定やし悩んでる子は早よおいで。
属性がちょっと偏ってるんで受け、リバは少し優遇や。でも今のところ手紙が余程短いとかどんな子か分からへんとか理由がある以外は、来るもの拒まへんつもりやから気軽に声かけてや。

メンバー
影山飛雄
松川一静
宮侑
宮治
白布賢二郎
二口堅治
北信介(管理人)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]