アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 緑/谷/出/久 (M/H/A )
【期間限定】雑談サークル!
みんな連休中はなにしてる?僕はヒーローの考察を纏めたり、録り溜めてたヒーローニュースを確認したり…って、結局いつも通りの過ごし方なんだけど。せっかくの連休なのに勿体ないなあって思ってさ。
そこで!期間限定のサークルを開いて、みんなで楽しく過ごせたらと思ったんだ。今のところは雑談しながら、人が集まればゲームとかも考えてるよ!一人で暇を持て余してる君も、良かったら覗いてみない?

【規約と条件】
○背後成人済女性
○帯の使用が可能
○退会の場合は管理人へ一言。
○友情推奨、恋愛は個人間で。
○アイコンは公式非公式問わず、
 キャラにあった暈し必須。
○当サークル内の話題の持ち出し、
 他サークルの話題の持ち込みは厳禁。
○大部屋での写真の投下は、
 人肌が写っていないもののみ可。

とりあえず思いついたものだけ挙げてみたけど、こんな感じかな。堅苦しくするつもりはないから、最低限のマナーとモラルさえあれば大丈夫だよ!
ただ、今回は期間限定の短期サークルの予定だから、積極的に顔を出せる人だとありがたいな。ほら、せっかく集まったのに君と話せないまま解散…なんて寂しいだろ。えへへ、今なら暇な人ほど優遇しちゃう!

【メンバー】(姿被り不可)
緑/谷/出/久
爆/豪/勝/己

募集は雄英生/プロヒーロー/ヴィランを含め、男女問わず君のやりやすい姿で構わないよ。…あ、でもヴィランだったら一時休戦といこうか。連休中くらい、みんなでワイワイ楽しく話したいしね!

【期間】
今のところは〜5/10(日)までを予定してるんだ。
連休中の短期開催だから、積極的な人は大歓迎!
(あと2人程集まったらスタートするよ!)

【お手紙】
希望の姿(あれば第二希望まで)、連絡の取れるアドレス、簡単な挨拶を書いてお手紙を飛ばして欲しいな。何かやりたいゲームや、もし質問があればそれも気軽に書いて送ってね。よろしくお願いします!

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 緑/谷/出/久 (M/H/A )
えへへ、早速仲間が増えたよ!みんな応募ありがとう!
基本的には早い者勝ちだから、もし迷ってる人がいれば気軽に声を掛けてね。

【メンバー】
緑/谷/出/久
爆/豪/勝/己
轟/焦/凍
八/百/万/百
耳/郎/響/香
麗/日/お/茶/子
エ/ン/デ/ヴァー
イ/レ/イ/ザー/ヘ/ッ/ド
荼/毘
ト/ガ/ヒ/ミ/コ
死/柄/木/弔
ホ/ー/ク/ス

みんなで雑談したり、シンパ、王様ゲームとかゲームを企画したりして楽しんでるよ。雄英生からプロヒーロー、ヴィランまで!幅広く在籍してるから、君も気兼ねなく声を掛けてくれると嬉しいな。
こちらは下げてるので、応募は上記からよろしくお願いします!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]