アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 ト/ゥ/ワ/イ/ス(M/H/A)
ゲームすんだよ!(ゲームサークル)
こんな世界じゃ息つまらねえ?つまんねえ、やることねえって声高らかにしててもよ。動かなきゃ誰にも届かねえぞ!つーわけでな!俺らのアジトに招待してやるぜ。遊んでやっから顔出せよ!ダチがいねえんだ、遊びたくても遊べねえんだよ、助けてくれ!

どうせ家ん中でうじうじ根暗してんだろ。だったら俺らと遊んどきゃいいじゃねえか。構ってやるぜ。よーろしくお願いしますっ!


お前らを集める目的に入るぜ。要はゲーム。知ってるか。ゲームってのはな。人数いねえと出来ねえんだ。しりとりぐらいなら二人いりゃ出来るが、暇だな!しりとりするか!うおーし負けねえぞー!てなるか!?なんねえよな!?なんの?なんのかよクソ!いやならねえだろ!なるとかならねえとかどっちでもいいよ!俺はお前らともっと色んなことがしてえ…!
シンパ、ノッシ、ワードウルフ、希望があって人が来んなら人狼とかよ。してもいんじゃね?だってここはメインがゲームの集まりだ。出会い求めるだとか、そんなのは好きにやってくれりゃいいさ。うるさく言わねえけど、喧嘩だけはご法度だぜ。罰ゲームさせんなら全年齢対応でいけるもんでいきてえと思ってっから、そこも怖がることねーよ。気が滅入っちまってる奴がただバカやりに来る場所だ。集い主が俺なんだぜ!?ンな凝り固まった仰々しさなんていらねえいるワケねえ。だからまずは来てくれよな。今だけは柵なんて突破らっちまってさ。あぶれる奴のいねえ仲良しな集まりにしようぜ!

【約束】
・背後成人済み女性
・帯の使用が可能
・名前はフルネーム
・大部屋での画像投稿に肌色厳禁
・暈し必須(仕事→学校など)
・過度なキャラ壊しNG(記号など)
・個別は禁止しないが大部屋優先
・トラブルは基本自己解決
(マジでどうしようもねえ時は頼れよな!)
・ゲーム初心者にも優しく寛容に
・みんなに優しくできる、全員で楽しみたい

【募集】
本誌登場済みの男女キャラ
ヒーロー、敵関係なくな!

みんなで作ってく場所にしてえんだ。ここまで読んで参加いけるぜっつーやつは、

・希望使用キャラ第二まで
・軽い自己紹介、意気込み、なんでも
・サークルでやりたいゲーム

この辺書いて送ってな!口調は第一希望の奴ので頼む。最後になっけど、全部読んだぜって証拠に、応募文の中にお前の好きなキャラ名も書いてくれ。だから贔屓すっとかしねえとかって話じゃねえからな。緊張すんなァって奴もいんだろ。俺との初めましてのきっかけに話題提供だ!ぜってえ招待してえから忘れんなよ!

長くなったが俺は早く遊びたい!今いるメンバーとは色々やったけど、ワタシは誰でしょうだとかウミガメなんかは盛り上がったな。身内ノリみてえな輪もねえし、社交的な奴らが待ってるからよ。ここ見たら即来いよな!来なくていいぞ!いいワケねーだろ!

【参加】
・トゥワイス
・荼毘
・ホークス
・現見ケミィ
・トガヒミコ

雄英、ヒーロー勢が足りねえって声が上がってる。社交的なやつが集まってっから話好きなやつも楽しめんじゃねえかな!お前らの参加待ってるぜ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 荼/毘(M/H/A)
有り難いことに新しい面子が何人か増えたんでな、ここで連絡させてもらう。あいつがずっと騒いでいたせいか漸くヒーローの卵もやってきた。もう後数人、プロ、生徒、敵陣問わずで募集させてくれ。お前に会えるのを楽しみに待ってるぜ、じゃあな。


【参加】
・トゥワイス
・荼毘
・ホークス
・現見ケミィ
・トガヒミコ
・通形ミリオ
・ファットガム
・天喰環
・轟焦凍
・蛙吹梅雨

[削除]

5 削除済

6 ト/ゥ/ワ/イ/ス(M/H/A)
ヒマしてる奴もういねえかー!
昨日の夜は7人でキャッチョコして盛り上がったぜ。朝5時までバカ騒ぎする愉快なメンツん中にどうだ。お前も入らねえか?入らねえっつーなら誘拐するぜ!来いよ!
ゲームはいつも適当に誘い合っての自由参加で、強制することなんか一個もねえ!楽しめる奴らで楽しめりゃそれが正解だ。まだまだ参加表明待ってるぜ。

・トゥワイス
・荼毘
・ホークス
・現見ケミィ
・トガヒミコ
・通形ミリオ
・ファットガム
・天喰環
・轟焦凍
・上鳴電気

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]