アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟
一年生集まれ〜!
お疲れサマンサ!皆の五/条/先/生だよ。いやあ毎日寒いね〜、早く冬終わってくんないかなあって思うけど色んな所でやってる期間限定のチョコ系は終わらないで欲しいよ。切実に。

さて、今回僕がここに皆を募りに来たのは理由がある。ここで問題です!その理由とは一体なんでしょうかー!?
@気まぐれ
A電車で隣に座ってたおじさんに言われたから
B今めちゃくちゃメロンパンが食いたいから
見事正解した子には夜/蛾/正/道/学/長特性「さ/と/るくんマスコットキーホルダー」をプレゼント〜!
さあ分かったかな?もう待ちきれないから正解を発表しまーす!正解は〜〜…?Cの「マブダチが欲しかったから」でした〜!!…え?Cなんて無いって?別に僕@〜Bの中から選んで答えてくださいなんて言ってないもーん!

…とまあこんな感じで、僕のテンションについてこれる、なんなら乗り越えちゃうような元気有り余る可愛い教え子達を募りに来たよ。もちろんボケが渋滞すると収拾つかなくなるから冷静なツッコミも欲しいね!普段はこうやってはしゃいで喋って遊んだり、誰かの恋人の話や悩みを聞いたり仲を深めていきたいと思ってる。
何でも言い合えるような仲間が出来たらいいなー

僕が求めてる縁については分かったかな?それじゃあ条件と規約を提示するよ。しーっかり見ておいてね!

【条件・規約】
・サイト規約を厳守した背後成人済み女性
・帯を扱える、これから取得できる
・使用アイコンは公式であれば可(原作アニメ問わず)
・半で雑談。最低限の暈し必須
・友情推奨。恋愛自由。
・恋人の有無不問(カップル二人での参加不可)
・写真の投稿は背後の映らないものであれば可
・初期メンバー揃ってから、一旦1週間〜2週間様子見。皆の相性などを見て継続を検討する。
・顔出しの頻度は問わず、まったりと。
・仲間内の情報をサイトなどに流出させない事。分かった時点で即刻強制退会。
・揉め事、退会など何かあれば必ず僕に報告
・みんなと仲良く出来ること!
以上!そんなに難しい事ではないでしょ?

次にメンバーの確認するよ。自分の名前呼ばれたら元気に返事してね〜!
1番、虎/杖/悠/仁。
2番、伏/黒/恵。
3番、釘/崎/野/薔/薇。
4番、五/条/悟!は〜い!
以上、上記のメンバーで集まるよ。
え、少ないって?ノーノー。人数居りゃ良いってもんじゃない、A○Bは48人も居るけど一人一人にスポットライト当ててらんねーでしょ。顔皆一緒に見えるし。つまり、量より質!浅いより深く!

わお、すげえ喋った。めっちゃ長いじゃん。恵ちゃんと起きてる?もし寝てたら悠/仁と野/薔/薇が起こしてあげて。ここまで読んでくれてありがとね!こんなに見てれば僕の雰囲気よく分かったんじゃない?分かったよね?まあそんな気ぃ張らずに、ちゃちゃっと軽く考えちゃってよ!参加したいって思った優秀な生徒は、僕に下記事項添えて連絡ちょうだい。

1.名前(第一希望、第二希望)
2.この作品の知識量(本誌/単行本/アニメ)
3.皆で何がしたい?
4.今食べたいもの(僕の気分次第でご馳走連れてってあげちゃうかも!?)
5.自己紹介

うーんどんな応募が来るかなあ、超楽しみだ。ビビッときた子には僕から1〜3日以内に部屋の鍵渡しに行くからよろしく!
それじゃ、楽しい集まりになる事を期待してるよ!

[削除]

2 五/条/悟
やあやあお疲れ!
有難いことに沢山応募貰えて見事一年生が揃いました!決まった子にはメールを送ったから暇な時に確認しといてね。

他に連絡くれた子達もありがとう。みーんな最高だったからホントに悩んだよ…またどこかで会えたら話そうね。
それじゃあ、この募集はここで〆させてもらいまーす!沢山のご応募ありがとうございました!ってテレビ番組みたい!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]