アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 三/ツ/谷/隆
恋愛もダチも雑談も(24日迄)
仲間と雑談して騒いで盛り上がる時間が好き、でもどうせなら縁を繋ぎたいしキッカケが欲しい。そんな奴居ねぇ?居るなら寄ってけよ、悪いようにはしねぇから。

タイトルと冒頭通り、24日まで恋愛友情どっちも推奨の約二週間の雑談サークルだ。がっつり縁結びっつーよりは大部屋で騒ぐ中で良いなって思える相手が居れば各々で縁繋ぎしていけよって緩い感じな。だから個別企画的なモンはなし。恋愛限定じゃねぇから恋人の有無も不問、友達や恋人との同伴も可。恋人持ちの場合、大っぴらに惚気過ぎんのはナシ。ちょっとした話のネタになる分には良いけど惚気サークルじゃねぇからTPOは弁えといて。あと同伴かどうかの公言も各自に任せるわ、但しトラブルにだけはなんねぇようにしてくれ。自分のケツは自分で拭けるだろ。
一応期限は設けてるけどその時の盛り上がり次第で延長する可能性もあるし、最後まで盛り上げてやるよっつーくらいの意気込みと熱意のある奴だと尚良。個別企画とかはしねぇけど、簡単な遊戯くらいはやれたら良いなとは思ってるぜ。


■規約
・雑談が好き、でも縁も欲しい
・積極的に顔を出し交流出来る
※数日姿が見られない場合、管理人判断で個別訪問と注意喚起
・10月24日までの短期
※状況に応じて継続も有り
・サイトの規約遵守
・背後25歳以上の女性
・単行本最新刊までの知識有
・アイコンは公式
・メンション、いいね、画像の投下可
・退会CC等の報連相必須
・問題事はなるべく各々で解決
※難儀な場合は管理人へ報告


■禁止事項
・大部屋での過度な惚気
・スタンプ、絵顔文字、肌色映る画像投下
・大部屋での本誌ネタバレ
・性別の滲む話題
・内部情報やスクショの外部漏洩
・他サークルの話題の持ち込み
・他参加者への迷惑行為


■募集
被り無しの最新刊まで登場している男C


■応募
・第一希望、第二希望
・欲しい縁
・恋愛可の場合属性
・その他適当に自己紹介
※同伴の有無は任意
・折り返しの連絡先

恋愛中心じゃ無いにしろ推奨ではあるから属性のと友情恋愛のバランスは見るつもり。
短過ぎたり不備がある応募は弾くから気を付けろよ、そうじゃなけりゃ二日以内には迎えに行くし。早い者勝ちって訳でもねぇから慌てずじっくり書けよー。5、6人集まったらサークル始動予定。

じゃ、オマエらとバカ出来んの楽しみにしてる。

[削除]

2 三/ツ/谷/隆
残り約一週間だけどまだ募集してっから来いよ。大部屋の流れは緩め、けど昨日は皆でゲームやってスゲェ盛り上がってたわ。


以下のメンツは募集停止。
で、応募の時に出来たら第三希望まで書いてほしいっつーのと、書き忘れで顔と年齢は過去軸がある奴らは過去軸で頼むってのも追加で。

■募集停止
三/ツ/谷/隆
龍/宮/寺/堅
佐/野/万/次/郎
松/野/千/冬
羽/宮/一/虎
灰/谷/竜/胆
灰/谷/蘭
場/地/圭/介
黒/川/イ/ザ/ナ


今んとこ属性、恋愛友情共にバランスも良い感じ。オマエも早く来いよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]