アニメ/マンガ メンバー募集
[
ここに投稿][
下]
1 魏/無/羨(M/D/Z/S)和気藹々俺の呼びかけに立ち止まってくれてありがとう!
これも何かの縁だ。一緒に酒飲んだり、おはようからおやすみ、今日あった楽しい事や辛かった事、そんなのを話せる仲間と出会えたらと思ってる。
募集
名前のある希少過ぎない姿(被り不可)
約束事
・背後成人済み女性
・報連相ができる
・規約厳守(随時増減)
・思いやりがある
・この作品が好き!(原作小説・アニメ(ラジオ)・ドラマどれかは嗜み済み)
・友情推奨、恋愛自由(浮気は絶対駄目)
何千もの規約に縛られるのはごめんだが、みんなが楽しく過ごせる様に相談していけたらいい。
それと、せっかくこの作品が好きな奴らで集まるんだ。いわゆるメタ的な話題やネタバレも別部屋を設けてできるようにしたい。
ちなみに俺は原作、アニメ、ドラマ視聴済みで3つを混ぜたような感じだ。度が過ぎる姿崩しは御法度だけど、多少の似非や姿の鍛錬中はお互い様。気楽にやり取りしよう。
よし…俺ばかり話していてもしょうがないな。まずは少しでも気になったら声をかけてくれ。
簡単な挨拶と「姿の第一希望・第二希望」「原作、アニメ、ドラマ…どの作品に馴染みがあるか」「何か言っておきたいこと(任意)」を書にしたためて連絡してくれ。あ、連絡先も忘れずにな?
会えるのを楽しみにしてる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]