アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 五/条/悟(呪/術)
今年の夏、何して過ごす?
俺達が子供で居られる間の夏って、案外短くねえ?
今は毎日顔を合わせてるのが当たり前だけど、そういう時間ほどすぐ終わるんだろうな〜と思ったらどことなくおセンチになってきてさ。

6月も終盤、夏は海開きに花火大会と行事が目白押しじゃん?今年位は俺らの夏が終わる前に皆で集まって夜更かしとかしとこうぜ。
下らない事で笑って、欠伸が出るような任/務の話も将来の話も、ここに居る間は御法度!報/告/書は…流石に書かねえと駄目かもしれねえけど。

俺が今募集してるのは

夏/油/傑
七/海/建/人
灰/原/雄

以上3人!現在は俺と硝/子の二人きりでさ、大分暇してっからこの募集が目に入ったオマエらは可及的速やかに俺まで連絡する事。

声掛けてもらう上で最低限の条件!
・サイト規約遵守、背後成人済み女性
・最低週一で顔出し
・アイコンは公式アニメ画像
・無言退出不可
・報連相必須!
・喧嘩や個人間での諍いは当人同士で解決
*夜行性、夜更かし勢
*浮上率高め

下二つは優遇っつうか、こうだと嬉しいなって条件。それ以外は結構普遍的な内容だから深く考える必要は無し!
皆学生気分だけは忘れずに持って来いよ、ここに居る間の俺達はまだ制服に身を包んだガキんちょのままなんだ。
来年も再来年も同じとは限らないし、今位は何も考えずにバカやろうぜ。折角の夏なんだからさ。

最後に!ここまで目を通した上で気になってくれた奴は希望の姿と大まかな活動時間、好きな夏の遊びを書いて連絡して来いよ。首を長〜くして待ってっからさ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]