アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 及川徹(HQ!!)
99歳
割り切りサー(帯/期間限定)
閲覧感謝するよー。

1PL多CP派による1PL多CP派の為の集いだから、此れを聞いて合わないだろうなーって思った子は回れ右で。


……大丈夫かな?

さて、本題に入ろうか。
上の条件を前提に、これから7月終わりを目処にグループ内で交流して、友人、恋人、セフレ……色んな関係を作りませんかって募集。…あ、中傷とか要らないよ?CPの概念って、きっとこの世界じゃ一人一人違うし。ただ、最初に相手が多CP派だって解ってたら、色々な意味で割り切れるし良い感じの関係目指せるんじゃないかなって。…それがスパイスであっても良いし、集中的に甘える言い訳になったって良いと思う。

及川さんとのお約束
背後成人済み女性
個人交流自由。解散までに良い縁を繋いでください
トラブル、喧嘩は自己責任。個人間で解決お願いします。修羅場も楽しみって子居るかもしれないけど、及川サンは好きじゃないから巻き込まないでください
不必要な記号や機種依存文字を使わない事
大部屋は週一での参加必須

募集
取り敢えず、此所では代表としてハイキュー!!の男キャラのみ。
自己紹介にて他提供ジャンルやキャラ等晒せる方は晒して相手探しも可能

取り敢えず、こんな感じかな。参加してやろうって子はタイトル白紙で本文に連絡の届くアドレスと簡単な自己紹介、メイン(大部屋)でのキャラを第3希望まで書いて手紙を送ってください。

君の参加を待ってるよー。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 及川徹(HQ!!)
メンバーが増えました!どんぱふ!
7月も3分の1が終了しつつあるけど、運命?の出逢い、探してみない?なんてね。
なかなかに個性が強い子達が多くて、及川サンの存在が霞みそうです(真顔)

青城
及川、国見

音駒
黒尾

烏野
月島

梟谷
赤葦

まだまだ募集してるよー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]