アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 轟/焦/凍(M/H/A)今日1日(R20)今日1日休みになったんだ。すげぇ夜更かしする訳じゃねェが、寝るまで相手してくれる奴を募集しに来た。1日っつったけど、相性次第では継続とかも考えたい。
話ダラダラするのも良いが…設定とロルつけてスキンシップもしてみてェ…春だってのに最近縁が無くてそういうのご無沙汰…っと、俺らしくねぇな、これは。まぁスキンシップの場合、左の奴だと嬉しい。あとフリーの奴か。流石に恋人いる奴に手は出せねぇ。
ロル有の場合は此方は台詞含め100前後の短文でサクサク出来りゃいいなと思う。
話するだけだったら属性問わねェ。何でも話してくれ。
【条件】
・本体成人済女性
・スキンシップ有りの場合属性左から左寄り
・帯にて話が出来る
・アイコン本人と分かれば公式非公式不問
・打ち切り時無言退室
提供→轟
募集→作中接点のある男性C
ってとこだな。もしやりたい設定とかあんなら教えてくれ。合わせる。
相手して欲しい奴に部屋作って送るよ。
それじゃ、気長に待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]