アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ホ/ー/ク/ス2*歳
惚気聞かせてくれません?そりゃあもう、某缶コーヒー並みにゲロ甘ぁーな奴。
…ってな訳で、要件からいきなりぶっ込んじまってすみません。ほら、長い説明って結局何言いたいのか分かんなくなっちゃうでしょ。
イヤイヤ、面倒だったとかそんなんじゃなく。
可愛い恋人も明日の為に寝ちまって、どうにもこうにも暇な訳で。俺も寝りゃ良いんですけどねぇ…、寝る前に少しばかし甘い惚気でも聞きたいなぁーなんて。
居ません?俺と同じく暇してる子。
背後成人済み女性
恋人or片思い中のお相手さんがいる子
帯使用可(無けりゃ相談して下さい、Gmailなら出来ますんで)
条件は厳しくないっしょ。
提供は俺(ホ/ー/ク/ス)。話しにくい場合はイ/レ/イ/ザ/ーも控えてますんで。
そちらの姿は男女ヒーロー敵、ご自由に。
ご自慢の恋人さんの話、聞かせて下さい。
…アレ、何だかんだ長くなった。
んじゃあ…気になった子は、簡単な自己紹介と恋人さんの惚気でもくっつけて来て下さい。
部屋の鍵の有無はご自由に。無けりゃ俺から送りますんで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]