アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/お/そ/松末っ子。(R-20)タイトル通り末/っ/子募集。んで、自称いい子で賢いト/ド/松には察しがついてるかもしれないけど今回は普通の雑談募集じゃなくて裏の募集だからもし無理って場合はここで退散しちゃって。大丈夫な場合だけ残ってくれるとお兄ちゃん嬉しい。
…ん、んじゃあこれでオッケー?早速話進めちゃうな。シチュエーションは基本的に何でもオッケー。都合良く俺達以外全員出掛けてるでもいいし、ホテル行くでもいいし、アブノーマルな事したければ人気ない所でも。関係性は恋人設定希望で、一つ言うなら変態っぽいト/ド/松なら趣味合うかも。ほら、お前臍の皺とか好きだって言ってたじゃん?その時点で皆が引くくらいはだいぶ変態っぽいけどさ、まあ俺も吃驚したけど可愛い弟の為だったら付き合ってもいいかな〜とか。思ったり。んはは!でもお前にとって都合の悪い話ではないだろ?性癖は俺はノーマルだけど俺カリスマだからその分中々NGとかないし?だから今日はお前の望むことなぁんでもしてやるつもり。提供は俺のみ、募集もト/ド/松のみの固定募集。ちなみにこっちの属性は右。媒体はぽい。
かなり簡素な募集文になっちゃったけど質問さえあれば聞くし、細かいことは後々話そうぜ。だからここまで目通して興味があれば萌萎必須で俺宛に連絡ちょーだい。雨は降ってるしそもそも外に出掛けらんないしで暇なんだよな〜。だから俺の気が変わらない内に会いに来てよ。締切は削除まで。待ってんね。
[
削除]
2 削除済
3 松/野/お/そ/松今日も今から募集〜。待ってんなぁ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]