アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 竈_門_炭_治_郎(鬼_滅)こんなにいい匂いだったかな。あなたって。
春の木洩れ日の元で、微睡みながら嗅ぐ、草木や花の匂いのような。甘い茶菓子のような。太陽をいっぱいに浴びてふかふかと気持ちの好い布団のような。なんと譬えるべきか。…あああ、駄目だ、これだと言うものが思い付かない!もどかしい!
俺、最近。毎夜毎夜、夢に見るんです、貴方を。俺の隣に寄り添ってくれて、偶に手合わせをして俺を鍛えてくれて、二人切りで散歩をしていたり。それで、あの、昨晩は、……あの、その、ひ、人様には言えないような!その!お、俺は、俺は…っ!……貴方の事が、好きなんでしょうか。
俺達は、理由や程度、角度は様々ですが、貴方の事を好いています。俺達も貴方も男同士だけど、つまり、そういう好意です。貴方の反応も気持ちも問いません。同じように好いていてくれても、照れ隠しで拒んでくれても、呆れながら受け止めてくれても、嫌ってくれて、も……それは、寂しいなあ。嫌だな。
時間も時間ですし、俺達が貴方に差し出す好意を少しでも受け取ってくれて、叶うなら、少し、触れさせて下さい。添い寝させて貰えたらもうこれ以上に無い事です!一晩だけ、夢を見せて頂けませんか。
提供→募集
竈_門_炭_治_郎→冨_岡_義_勇、煉_獄_杏_寿_郎
錆_兎(生存if)→冨_岡_義_勇
猗_窩_座→煉_獄_杏_寿_郎、冨_岡_義_勇
童_磨→ 冨_岡_義_勇、煉_獄_杏_寿_郎、宇_髄_天_元
妓_夫_太_郎→宇_髄_天_元
獪_岳→我_妻_善_逸、黒_死_牟
冨_岡_義_勇→不_死_川_実_弥
不_死_川_玄_弥→不_死_川_実_弥
産_屋_敷_耀_哉→冨_岡_義_勇、煉_獄_杏_寿_郎、不_死_川_実_弥、宇_髄_天_元、伊_黒_小_芭_内
錆_兎だけ好意の向きが逆を少しだけ優遇させて下さい。勿論、錆_兎も義_勇さんが好きだから、結局両思いというものですね。鬼の面々は、興味本位でちょっかいを掛けると思いますが、今夜は喰わないと約束させます。組み合わせの優劣はありませんから、〆るか消すまでお待ちしてます。
背後25歳以上女性 必須条件
一晩限り(明日の就寝まで延長可能)、帯使用可能(部屋の用意不問)
描写 最低全角60文字程〜300文字まで、短文中文を予定
触れ合いまで予定。裏行為時 総じて此方完攻
初回 提供と希望明記。あれば希望設定。此方の部屋を訪ねる、又は此方が部屋を訪ねてきた際の描写
[
削除]
2 竈_門_炭_治_郎(鬼_滅)お声掛け、ありがとうございました!遅くなりましたが鎹_鴉に託して、お一人に返書を放ちました。これを以て〆とさせて頂きます。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]