アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 安/室/透(DC)
本格的デート
じゃ、何処に行きましょうか?僕の希望は遊園地。早朝から車に乗って出掛けて海岸線に見えてくる賑やかな景観、最初は何に乗ります?なんて本当にホームページを見ながら決めましょう。これ食べたい、ちょっと休憩しません?お土産はお揃いで……なんてプランを立てて出掛けたい。もちろん遊園地に限定はしません。ショッピング、旅行、水族館…話し合って決めましょう?
恋人設定で、属性は不問……ですがあまりに女々しいのは苦手です。僕はそちらの希望に添えられるよう多少の変化は付けますが、デートですから明るく!積極的!が主ですね。でも引きこもり感が欲しければ言ってください。

では簡単な条件を。
23歳以上背後女性
帯使用
描写50以上
デートを楽しみたい!と思ってくれてる事

流れとしてはS/N/Sを使って話し合ってる風で決めて、実際に会った時は描写を回したいです。

提供(優遇なし)
安/室/透、降/谷/零、バ/ー/ボ/ン、赤/井/秀/一、沖/矢/昴、ラ/イ、諸/伏/景/光、ス/コ/ッ/チ、松/田/陣/平、萩/原/研/二、黒/羽/快/斗、工/藤/新/一
募集
高校生以上男性C(接点なし歓迎)

気になっていただけたのなら、何処に行きたい、どんなデートをしたい!という思いの丈を思い切りぶつけてください。部屋への招待はあってもなくても構いません、僕の方で用意も出来ますので。期間はデートが終了まででお願いします。
では、洗濯物でも干しながら待っていますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]