アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ガ/ロ・ティ/モス恋人設定で。(固定募)閲覧感謝!タイトルにつられて来たってことはちったあ興味持ってくれてるってことか?そうだと願って早速募集概要を説明させてもらうぜ!
▼規約厳守、同柵鑑賞済み、背後成人以上女性
▼提供:ガ/ロ(左)、募集:リ/オ(右寄り)
▼媒体:帯推奨招待任意、その他応相談
▼期間:本日一晩どちらかの寝落ちまで
▼内容:恋人設定にて半での雑談(最低限の暈し必須、メタ、ギャグ、甘々可、極度のC崩壊不可)、ロル無〜ぷち、短でのふれあい、添い寝等
…こんなとこなんだが付いて来てくれてるか?以上守ってくれんなら、姿が不慣れだろーがただの興味本位だろーがなんだってオーケーだ。あとは…属性は万が一と思って追記させて貰ったけど時間的にも裏はあんまり想定してねぇ、が。…リ/オからかわいーくねだられたら手が出ねぇとは限らねぇ!もし嫌なら先に言っといて貰えると助かるぜ。
とりあえず一晩だし楽しむつもりで気軽に来てみてくれりゃありがてえ!このご時世だからな、疲れてるーでも甘えてえーでも何でも大歓迎だぜ。質問だけでも受け付けてるし要望がありゃ可能な限り受けるつもりでいるから何なりと、奇跡的に複数応募が貰えた時は一人だけ迎えに行くと思うから、すまねーが宜しく頼む!
そんじゃ、恋人ごっこに付き合ってやるってリ/オは伝えときてぇこと明記して連絡寄越してくれ、俺に愛でられまくる覚悟も忘れずにな!記事削除か〆まではのんびり待ってるぜ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]