アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松/野/お/そ/松煙草も無くなった訳も無く、ただ物悲しい寂しい気分になって。何かあった訳じゃないのに更にもどかしい気分になって。手持ちの煙草に火をつけて、白い煙を吸っては吐くを繰り返し……無くなるまでやってみたけど、何にも浮かばない。思い付かない。
やる事ない毎日なんて、今に始まった事じゃないけど今日に限って何か引っ掛かる。だーれも構ってくれない事に、目を背ける事には慣れた筈だったのになァ。外に出ようにも雨が邪魔をする。テレビの中の格好良い俳優みたいに、濡れても増える色気もある訳ねーし…そんな事する勢いなんて持ち合わせてねーの。あれは所詮作り物。迎えに来てくれる誰か、なんて俺には居ないから。酒を飲むには早過ぎる、今日は時計の進みが遅い。なァ、お前の時間くれないかな。何でも良いよ、隣に居てくれるだけでも良いし…馬鹿みたいに下ネタ話すでも良い。こんな名前の付かない感情蹴飛ばして、いつも通りになるまで。雨が上がればそれで充分。
そんじゃ、煙草買いに行ってる間にお前らが来てくれンの待ってるわ。
(背後成人済女性、媒体帯)
(提供12346)(募集123456)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]