アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 黒/羽/快/斗は/く/ば。すっげえ甘いもんが食べたい。
ガッコ帰りにちょっと付き合えよ。なんか食べに行こうぜ。
つうかチョコレートな!チョコアイスとかだともう最高♡
オメーは知らないかもしれねえけど冬はこたつでアイス食うのが良いんだぜ?
お前ん家に行ってやってもいいし、俺ん家でもいいけどサクサク遣れるといいな。
媒体はメールで。バツバツかぽいでどうだ?
描写回してくれんなら付き合うぜ。
さみーし丁度良いだろ。
探偵ならさっさとこれ見付けて会いに来いよな!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]