アニメ/マンガ 一日限定

[ここに投稿][]
1 上鳴電気
腰が、
やたら痛えんだけど、昨日ダチと開催した無駄にカッコいいポーズ選手権で張り切りすぎたせい?しかも首ン所季節外れの蚊に刺されてすっげー痒いしさー。何コレなんの呪い?もー、やだやだ全く。仕留め損なったからまだ俺の部屋に隠れてんだよな、あいつ(蚊)。…一先ず今夜は誰かの部屋で寝かせてもらうかー。

と思って、恋人であるお前の部屋をノックして開けてもらった瞬間、こっちの首元凝視して何とも言えねえ顔。不思議に思いつつもいつも通りベッドに座らせてもらって、「あー…、腰痛え。」って俺が呟いた所から始めたい。つまり浮気だと思ってるお前と、潔白な俺で!そこからギャグに向かうもいちゃいちゃするも、はたまた涙溢れる展開でも、どう転ぶかは流れ次第だけど俺は全力で別れねえからな!!

提供募集共に最新巻までに登場済みのマイナー含む全キャラ。男同士でも女同士でも男女でも、組み合わせ不問!ちなみに腰痛くなってる俺ですが、属性は左側って事でよろしく頼む!()の長さは合わせるし、がっつり完でもプチロル交えて痴話喧嘩するでも何でもアリ。初回はそっちの姿と俺の姿、それから希望する媒体載っけてもらえりゃ喜んで飛んでくぜ。

うわ、なんかゆっるい声かけになっちまったけど大丈夫かコレ…?ちゃんとお前の心に響いてる…?まあのんびり待ってるからさ、もしちょっとでも気になった奴がいたら連絡ちょーだい。後悔はさせねえように努める!そんじゃ、ここまで見てくれてサンキューな。縁があれば、また。

[削除]

2 上鳴電気
…やっちまった。書き漏らし見つけたからsageで追記。初回にはそっちの姿と俺の姿、希望する媒体、それからベッドに座った俺の「腰痛え…。」に対する反応も載っけといてもらえると嬉しい!連絡は上の記事からお願いな!

[削除]

3 上鳴電気
うし、募集停止。重たい腰上げてみりゃ会いに来てくれる天使もいるもんだな、いやーマジでサンキュ!そんな訳でスペース感謝、見てくれた奴らもありがとな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]