アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 一闇松寝れない。そろそろ寝ようと思って布団に入ったは良いけど…は?肝心の眠気が来ないって何。別にニートだから予定なんか無いし寝れなくても困ることはないけど…暇だから誰か起きてくんない。
…っていう設定から会話してくれる兄弟募集。まぁ実際も眠気行方不明ですけど。
俺が誰かしら叩き起こしても良いし、偶然起きてきたから一緒にって感じでもいい。なんなら恋人設定とかもあり。提供が俺だけって難点はあるけど、派生もアリ。
条件
・背後成人済女性
・帯仕様可能(アイコン自由)
ちなみにロルは無〜150くらいまで対応可能。それ以上も回せないことはないけど、あんまり長いと眠くなりそうじゃん。出来るだけ会話たくさんしたいし。
来てくれる人は最初に設定の希望あれば書いといて。それに対応した返事するからさ。待ってる。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]