アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 中野梓唯先輩って、温かいですよね。さながら子供体温…、…強ち間違ってない気がします。唯先輩だし。理由がその一言で片付いても可笑しくないくらいには、納得できる有力なものじゃないかなと。先輩をよく知らない人でもそれらしい場面を観れば頷きますよ。
……そうじゃなくて。今からじゃ難しいかもですし、手が空いてる時にでも添い寝してくれる先輩が居たらですけど。適当な挨拶と一緒に帯の招待状を添えて連絡くれると嬉しい…です。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]