アニメ/マンガ 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 松野一松失恋してもう4ヶ月。そんなにも経つのに忘れられない、ケジメがつけられないんだけどさ、どうしたらいいと思う?まだ、アイツからの連絡を待っちゃうオレがいるんだよね。いつか来るんじゃないか、そんな事絶対に有り得ないのに。ちょっと疲れちゃったから話でも聞いて慰めてよ。
条件は特になし。肩かして話聞いてくれるだけでもいいよ、ちょっとゲスいかもしれないから許してくれる人の方がいいかも。背後恋愛含んでるから無理だったら伏せて言うから先に言ってくれると助かるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]